| カロリー・栄養成分表示 | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
栄養成分1個あたり |
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
企業の皆様へ:当サイトの情報が最新でない場合、こちらへお問合せください

甘くて美味しかった... 続きを読む
特売価格だったのでお試しに。
よく見かけるけど一度も購入したことが無かったので、楽しみに頂きました。
冷蔵なのに生地はふんわり、しっとり。
あんこは粒あんで嬉しいです。
ホイップは量がそれほど多くないけど、全体的に良いバランス。... 続きを読む

生地がふわふわ柔らかい。
ほんのり甘い。
餡子は甘さ控えめ。
クリームは少なめ。
コクがある。... 続きを読む




相変わらず美味しい定番の、油脂感の生どら。
ふんわりしっとりしたどら皮、たっぷりではないけれどバランスとしては申し分ない粒あんとホイップ。優しい食感もたまらない(^^)
個人的にはやっぱりローソンのどらもっちが1番かなと思うものの、スーパーで手軽に安価に手に入る生どらとしては1番だと思ってます☆
ごちそうさまでした(*´꒳`*)
#安定のモンテール... 続きを読む
何度もリピしてる!
スーパーで買えるクオリティを超えてる🤭
生地はふわふわでほんのり甘くて、中のあんこもちょうどいい甘さ✨
ボリュームもあるし、満足感高め!
今後もリピする🫶... 続きを読む
カロリー:212
【味】
どら焼きの優しい味とそこまで甘すぎないあずきに同じく甘すぎないクリームの味です。
【食べた感じ】
あずきとクリームの味はどら焼きの皮とのバランスを考えているように思えます。なので食べやすいです。ただ分厚さにそこまで期待しないでください。というかこれが普通のどら焼きで普通の分厚さというのは理解していますが最近食べていたスイーツたちが分厚くて錯覚ですね…この商品を見てあれ薄くね?と思ってしまいました。... 続きを読む

国産小麦使用
生地ふんわり、しっとり どら焼き皮のパサツキ感がまったくなし
あまさ控えめのクリームとあずきのバランスが良くて、100円くらいでこんな美味しいのが食べられるなんて、さすがモンテールだと絶賛しております。
ほんとはもう少し高いのかにゃ?
リピしたい... 続きを読む
どら焼きは、
たまに買います♪
どら焼きの皮、
しっとりして、
たまご感、... 続きを読む




モンテール 小さな洋菓子店 わスイーツ ふんわりどら焼・あずき。またリニューアルしたらしいこの商品。88円だったので、購入しました。
クリームとたのしむフレッシュな和洋菓子のどら焼です。
風味豊かな粒あんとコクのあるミルククリームの2層仕立て。国産小麦を使用し、ふんわりと焼き上げた生地でサンドしました。
※香りづけのために洋酒を使用しております。
との事。... 続きを読む
今月からまたリニューアルしましたね。
カロリーが減って215カロリー。
実質内容量も10g程減って75gです。
味はね、以前と変わらない美味しさです。
ただ小さくなった悲しみと、値段が変わらず高い悔しさ。... 続きを読む


どら焼きはわたしには少しパサもさに感じました。
中のあずきとクリームは美味しくて衝撃、びっくりしました😍😍
塩気がほどよい!!
わ〜美味しい〜
これは他社とレベルがちがう!と感じました🥰... 続きを読む
ネーミングに偽りなしのふんわりどら焼き
生地は柔らかくてふわふわホワホワ〜。
ほんのり甘く小麦粉の香ばしさもあり
生地だけでも食べられるくらい美味しいです。
クリームは軽い口あたりでミルキー。... 続きを読む


スーパーのどら焼きは久しぶりに食べました。
でもクリーム入は初めてです
皮はどら焼きって感じでふわふわ甘めの厚めです
クリームはミルキーな感じで甘すぎず皮ともあいます
粒あんもいいしこちらも甘すぎず全体的にバランス良いなと思いました😋ミルキーなどら焼き新鮮でした✨... 続きを読む




前から気になっていたモンテールふんわりどら焼き🤎
スーパーで少しお安く販売されていたので購入しました😊
夕食前のデザートに頂きます🤎
どら焼き生地は、甘く、ふわんふわん🤎
ホイップはシュワ~っとエアリー🤍... 続きを読む




税込160円の3割引で購入。235kcal。
パッケージから開いているかと思いましたが、閉じていたので少し驚きました。
しっとりと湿度の高い生地は、ふんわりふっくら。卵の甘みがあります。
ホイップはミルキーな甘みあり。軽くて油脂感もあまり気になりません。
あんこは少ないものの、しっかり小豆の風味があり甘め。... 続きを読む
モンテールが発売している生クリームが入ったどら焼です。ジャパンフードセレクションという大会でグランプリを受賞した商品だそうです。権威に弱いからめっちゃおいしそうと思い購入。めっちゃおいしかった。洋風と和風の素晴らしいコラボレーション。あずきと生クリームが本当に合います。ふんわりしているどら焼の皮も良かった。花粉症なので洋酒の香りは分からなかった。花粉が収まったらまた買って確認します。... 続きを読む




もう何度いただいたことか☆
それ程に『小豆&ホイップクリーム』のどら焼きを代表するモンテールさんのおすすめわスイーツです。
どら焼き生地は、ふかふかながらも食べ応えのある弾力生地に
豆本来の食感がいきている小豆餡と、黄金比率な関係にあるホイップクリームのちょうど良い量。
今年最後の食べ納めスイーツに、大好きなこちらのどら焼きをチョイスしました★... 続きを読む
生地はふんわりしっとり
あずきはほどよく
クリームがもう少し多かったら最高かも!!!
リピしまっくてまる◎... 続きを読む
贅沢な2連食べ比べ大会開始~🫘🇯🇵
まずはこっちだよ☝️
【モンテール わスイーツ ふんわりどら焼 あずき】
初実食です🙏ふわっっふわのどら生地💕
パンケーキより分厚く、ホットケーキより薄い... 続きを読む



あんこが少ないけど・・・
おいしい🤤💕
さすがモンテールさん🙌
どら皮はふっくら。かすかにもっちりなのかな(・_・?)
どら皮だけでも甘くておいしい😋... 続きを読む
食べたい気持ちをコメントしてください!