情報更新者:Johnsonville Sausage情報更新日:2018/03/09
| カテゴリ | ソーセージ | 内容量 | 6本 |
|---|---|---|---|
| メーカー | Johnsonville Sausage | カロリー | 325kcal |
| ブランド | ---- | 参考価格 | ---- |
| 発売日 | ---- |
| カロリー・栄養成分表示 | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
栄養成分100gあたり |
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
| 原材料表示 | 豚肉、ナチュラルチェダーチーズ(乳製品)、糖類(コーンシロップ、砂糖)、食塩、調味料(アミノ酸)、酸化防止剤(エリソルビン酸Na)、発色剤(亜硝酸Na)、着色料(アナトー色素、カラメル)、香辛料抽出物、香料、(使用しているケーシングの原材料の一部に牛肉を含む) |
|---|
企業の皆様へ:当サイトの情報が最新でない場合、こちらへお問合せください
あふれ出す肉汁とチーズ!
こちらの口コミを見てすぐに買いに走りました(^^)
一本がでっかい!
ナイフを入れると、肉汁があふれてきます♪
さらにチェダーチーズもとろ〜り(*´ω`*)チーズの味もしっかりしてる♪... 続きを読む


チーズトロトロ肉汁たっぷり〜(*º艸º*)✨
ジョンソンヴィルのチェダー。
スモークタイプのソーセージの中にアメリカ屈指の酪農州であるウィスコンシン産のナチュラル・チェダーチーズをちりばめたソーセージ。
前に1回食べた気がするけど前すぎて味の記憶はなし
(^^;... 続きを読む



ウソでしょ?チーズが・・・!
ジョンソンヴィルのベダーウィズチェダー。スモークタイプのソーセージに、チェダーチーズが散りばめられています。ちょっと高いけど、一度食べてみたかったんですよね~♪
ぶっといソーセージが6本。便利なジップ付きの袋ですが、家族3人で2本ずつ食べきることにしました。焼きよりボイル派なので今回も。
皮は薄く肉にピタッと密着していて、パキッと心地よい音をたてます。ジューシーだけど脂ギッシュではありません。肉は粗挽きではなく、キメが整い締まった感じ。
... 続きを読む
ソーセージ
ジョンソンヴぃルのソーセージです。一本一本がものすごく大きくて、太いです。一本まるごとオーブンで焼くと、とってもジューシーな肉汁がジュワーっと溢れてきます‼チーズと肉汁と、もうたまらないです!... 続きを読む
肉汁要注意!
ソテー/ボイルしたのをそのままかじると、肉汁が飛び出しますw
焼く/茹でる前に、切込みを入れるのが良いでしょう。... 続きを読む
アメリカン
パッケージからして美味しそう食べてみたいと思い購入。
一本が大きくて食べ応え抜群。
食べなれてるソーセージよりはジューシーさは足りないけど
このシリーズの中ではヴェダーウィズチェダーが一番好きです... 続きを読む
がっつり!
この大きさと中から溢れる肉汁とチーズ!かなり食べごたえがあります!
ホットドッグに野菜と挟んだら、塩気強めなのでなんの味付けもなく食べれます。
バーベキューにいいかも。... 続きを読む
肉汁じゅわ~!ジューシー♪
THEアメリカンなソーセージですね!!
お値段高めですが、1本が太くて大きいのでお値段相当かと…
ボイル→フライパンで焼いてホットドッグにして食べました。
ブリっとしていて噛むと肉汁がじゅわ~っと溢れ、中のチェダーチーズがとろっとして美味しい~~٩(♡ε♡ )۶... 続きを読む

値段相当。
口コミをみてて、ずっと気になってた商品。
スーパーでも何度も手がのびましたが
値段がたかいのでなかなかかえませんでした。
でも、義母が買ってくれたので……!... 続きを読む
ジューシー♪
いつもは子供がいるので、小さいソーセージばかりなのですが
このシリーズはたまに買いたくなります。
ちょっと贅沢に夕食をいただく時はこちらを購入します。
とってもジューシーでチーズがたまりません…。... 続きを読む
折角食べるなら
高級そうなウインナーで素通りするところですが、試食で何種類か焼いていて進められ食べてみると、極上の美味しさでした。
ブリブリしたウインナー、肉汁のあふれるようなのは苦手なのに、美味しいものは美味しいと思いました。
奮発して購入してよかったです。
フライパンで焼くと皮がはじけます。... 続きを読む
肉汁じゅわ〜チーズとろ〜ん♡
スモークソーセージに
ダイス状の生のチェダーチーズがin!
バーベキューしたときに食べました。
パリっとすっっっごくジューシーで、... 続きを読む
濃い!
脂っこいです(ll゚ω゚)
中にチーズが入ってて、焼くととろ〜んとします。
チーズ好きなんですが、チーズの油分が多い。とろけるチーズみたいに、とろ〜って出てくるのかと思ってましたが、刻んだチーズが少し入ってるだけなんですね(´×ω×`)
しょっぱくてピリ辛?なんでビールにはあいそう。 まあまあなお値段でしたので、リピはないですね。... 続きを読む
ずっと
気になっていましたが
お値段もそこそこなので
なかなか思い切れず…
でもついに購入致しました♪... 続きを読む

おぉぉ
今までずっときになっていて、でも高いし一度どれかかってみるかと悩み続け(笑)小さな英雄さんのクチコミでこちらのチーズにきめました!おっきーいソーセージで弱火でじっくりあっためました!このくらいの大きさだと皮がすごく分厚かったり、中身があらめだったりするんですが、予想はことごとくはずれましたね!(笑)ちょーどいい弾力の皮にはすごくなめらかなお肉のミンチが!チーズダイスがはいっているのかとおもってましたが、液体状にとろけでるあっさりチェダーチーズがたっぷり!あっさりですが、チーズの塩っぱさが優しい味のソーセージにアクセントをくれますね(o^^o)チーズが肉汁の役割もはたしていてジューシーとクチコミで言われている意味がわかりました!ジップロックで保存できるのも好印象!一本ですごく満足感がありました!ただやっぱりお値段がたかい、、、( ; ; )(笑)あと意外とカロリーが高いのもちょっとどきっ、、、(笑)他のもたべてみたいけど、とりあえずはチーズの残りを大切にたべておきまーす!(笑)... 続きを読む
最高
このシリーズは全種類食べました。もー何度リピしたことやら。中でもこのチーズの美味しさは、ハンパじゃないです!!説明通りボイルして食べましたがとにかく美味しい。チーズとろーんもたまりませんでした。これ食べたらほんと他のソーセージが食べられなくなります。焼くよりボイルおすすめですよ!
あとジップ式になってるので分けて使えるのがかなりいいですね。... 続きを読む
最高
弱火で焼き色がつくまでじっくり焼いて食べました。
焼いてる時からチーズが溶け出てきていい香りでたまりません。
ソーセージはボリッという食感で中からジュワ〜っと肉汁とチーズが溢れてきます。
食べ応えがあるので一本で満足出来ました。... 続きを読む
ジューシー!!
ボイルして食べました。
太いソーセージの中にチェダーチーズが入っています。
ソーセージがかなりジューシー!
噛むたびに肉汁が溢れ出てきます。... 続きを読む
とろけ流れでる~チーズ!!
チーズ好きにはたまらない一品です!!
とくに、お肉にあうチェダーチーズが好きなので◎
軽く焼いたあとに、ボイルするかんじで頂きました。
食べごたえのある大きさでガッツリ、ソーセージ!!って感じです。... 続きを読む
感激(´ω`)
美味しいウインナーを探してこちらを発見!
チーズのが1番美味しい!ゆっくりじっくり焼いて食べると皮パリ中ジュワーで幸せです(´ω`)... 続きを読む
食べたい気持ちをコメントしてください!