シャウエッセン 袋136g
シャウエッセン ビッグ シャウエッセン
シャウエッセン 袋136g
シャウエッセン 袋117g×2
シャウエッセン 127g
シャウエッセン 127g×2
ビッグシャウエッセン
シャウエッセン ポークあらびき 大容量パック 袋508g
シャウエッセン 袋508g ジッパー付
小さなシャウエッセン 袋425g
ロングシャウエッセン 袋138g
シャウエッセン 袋127g×2
シャウエッセン 袋381g
シャウエッセン スペシャルロング 袋250g
シャウエッセン パリッ!!としたおいしさ ポークあらびき 袋148g
シャウエッセン メガロング パック3本
小さなシャウエッセン 袋85g
ロング・ シャウエッセン
シャウエッセン
シャウエッセン 袋127g×2
ロング・シャウエッセン パック138g
シャウエッセン 袋170g×2
ロング・シャウエッセン パック138g
シャウエッセン パック127g×2
ロングシャウエッセン パック5本
小さなシャウエッセン 袋105g
シャウエッセン 袋170g×2
シャウエッセン 袋170g
シャウエッセン 袋145g
企業の皆様へ:当サイトの情報が最新でない場合、こちらへお問合せください
やっぱりウインナーはシャウエッセン
パリパリ感、中のジューシー感が美味しい
お値段が高めですが、このウインナーを昔から食べているので、他のメーカーのウインナーとは大分違います。外のパリパリ感が大好きです... 続きを読む
ニッポンハム シャウエッセン
ロングセラー商品のポークウインナーです。
粗挽きならではのジューシーな質感と肉々しさが特徴で濃厚な旨味があり、皮がパリっとした弾ける食感で爽快な噛み応えがあります。
冷めても美味しいのでお弁当のおかずとしても使えます。
#春の新作 ... 続きを読む
焼いて食べました。
油分控えめ、調味料控えめ。
その分、肉の旨みがよく分かり、後味まで美味しかったです。
私はウィンナーに砂糖の甘さは要らないタイプなので
シャウエッセンも好みでした^ー^... 続きを読む
ウインナーも値段が上がっているので
なかなか買えません
ウインナーの中ではシャウエッセンが一番好きです
パリパリとしていて、肉の旨味もあって... 続きを読む
やはり、食べたときのパリッとした食感がたまらない!... 続きを読む

👦の自炊用を🤏お味見!懐かしいシャウエッセンって覚えやすくて良いのよね
種類が沢山あるのは知らなかったわ
添加物無いモノにしていると市販の新商品がわからなくなるみたい…気にしてなかった頃の味
子どもの頃途中で粗挽きに目覚めて大人になった気分になったのよね
粗挽きのコリっとした大粒の脂?は罪悪感があるけれど腸皮がプチっと弾けるところ好き!切れ目入れるときもプチって感じよね🤭... 続きを読む
何年か前から思っていたけど調べたらやっぱり同じこと思っている人が沢山いました。
ほんとにジューシーさが格段に落ちた。
食感もなんか違う。... 続きを読む




🌟4 一番あらびき感あった🌭ジューシーパキパキ味しっかり
環境に配慮したパッケージに変わりました。旨味とコクたっぷりのあらびきポーク肉を天然の羊腸に詰めた、本格的あらびきウインナーです。ジューシーでパリッとしたおいしさが特長です。🌭
売り出ししていたから購入😁❤️
234gで298円安いわ〜✨
YouTubeでリュウジさんがシャウシャウ言っていて、王者らしいから気になっていた🤚... 続きを読む


シャウエッセンの値段を見ずに買える人は、裕福な暮らしをしている、と言う位の価格だが、間違いなく美味しいウインナーソーセージなので、貧乏でも買うのを止められません。
美味しさの4つの工夫
1 皮は天然素材の柔らか羊腸
2 旨みとコクたっぷりの粗挽きポーク100%
3 薫り高いスモーク... 続きを読む
脂しっかり、塩気もあり、ジューシーで美味しいです。焼いて食べると皮がパリパリっとして、
中から溢れる肉汁と香りがたまらない!
塩気しっかりで、これだけでご飯がすすむのに、
マヨネーズ、マスタード、ケチャップ。
調味料をかけても不思議としつこくならないです。... 続きを読む



ウインナー食べ比べパート2
昨夜のビールのお供にウインナーの食べ比べ
パート2はシャウエッセン
アルトバイエルンよりも皮は若干パリッとしている感じです
シャウエッセンは言わずと知れたウインナーソーセージの雄... 続きを読む

ローソンで購入したビッグシャウエッセン
温めても美味いんだろけど、そのまま食べても全然美味しいです。
これはおすすめ。
#シャウエッセン #ビッグシャウエッセン #ソーセージ... 続きを読む

パリッとジューシーつぶマスタード☆
ニッポンハムのシャウエッセン。
1袋6本入りです。
長さや太さはまちまちです。
ラズベリーマスタードソースも付いてたので、それが気になって、私も一本だけパクり。... 続きを読む
脂があって美味しいね
噛んだ瞬間パリッとしててジューシーで美味しかったです😊このシャウエッセンはお弁当としてでもとても良い具材だと思います👍
また、お値段が安かったらスーパーでぜひ買いたいと思いました💕💕
シャウエッセン大好きだよん💐💐
♯もぐプレ... 続きを読む
脂身ばっかり
何が美味しいのか意味不明... 続きを読む
たまに凄く煙い味がする、、
前まではそうでもありませんでしたが最近なんだか煙いといういうか、燻しを強くしたのか元々そこまで燻した味が好きでは無いので個人的に美味しく感じられないものが増えてる気がします、、
前はそんなしょっちゅうあることでは無かったし、たまにん?なんだか美味しくない、、と思うくらいだったのですが最近はかなりの確率で燻しがキツイなと感じるものが多いです。
煙いのが嫌いな方は別のものを選んだ方がいいのかも。自分も今新しい美味しく食べれるウインナーを探してます。
燻しが強めなのが好きな方は全然美味しく食べれると思います。... 続きを読む
憧れのシャウエッセン
普段はお高いシャウエッセン。やや割引だったため購入。おいしいのは分かっているけれどなかなか手が出ない憧れのウインナーです。シンプルにフライパンで焼いて食べたけどやっぱりおいしいな~。味付けせずに食べました。やっぱりおいしいな~。... 続きを読む


スタンダードな中でナンバーワン!
高くて美味しいソーセージはいくらでもあるけど、スーパーで売ってるごく普通のソーセージの中で一番好きなのがこれ(^o^)
自分の子供の頃からあるけど、ザ・定番みたいな商品ですね(^^)
スタンダードな皮付きソーセージ。
加熱して食べると、皮はパリッと、中の肉はプリプリジューシーで肉汁が溢れる(´ω`)... 続きを読む

やっぱりこれでっセン(๑´ㅂ`๑)
ニッポンハム シャウエッセン
✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩
私が買うウィンナーは
頑張って『香⚫』(〃゚艸゚)プッ... 続きを読む



黄金のボイルでプリプリパッツン🌭
スーパー🛒当番の父購入。
そういえばここ最近はすっかりサラダチキンのが食べてるから、シャウエッセンって久しぶり。
“旨味とコクたっぷりのあらびきポーク肉を天然の羊腸に詰めた、本格的あらびきウインナーです”
昔からあるけど、これ弁当に入ってるのは、冷めて脂肪が固まったのがやだったなぁ😬どっちかといえば、あっさり安いウインナーが好み。... 続きを読む
食べたい気持ちをコメントしてください!