情報更新者:もぐナビ 情報更新日:2018/10/19
| カテゴリ | バター・マーガリン・その他 | 内容量 | 280g |
|---|---|---|---|
| メーカー | 明治 | カロリー | 58kcal |
| ブランド |
明治
|
参考価格 | 290円 |
| 発売日 | ---- |
| カロリー・栄養成分表示 | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
栄養成分1食10glあたり |
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
| 原材料表示 | 食用植物油脂、食用精製加工油脂、バター、食塩、粉乳、乳化剤、香料、着色料(β‐カロテン)、(原材料の一部に大豆を含む) |
|---|
企業の皆様へ:当サイトの情報が最新でない場合、こちらへお問合せください



塩っけがいい。
“素材に、こだわり。
コーン油をベースとしており、バターのおいしさと生クリームで引き立つコクを味わえる風味豊かなスプレッドです。パンはもちろん、料理にもおいしくお使いいただけます。”(HPより)
今までなんとなく、カロリーハーフのマーガリンを使い続けてきましたが、それらはたいていサイズが小さいので、しょっちゅう買っている気がしてコスパ悪いかも..と思うようになり、量が倍でお値段も280円くらいと今までのと50円ほどしか変わらないこちらを買ってみることにしました。
... 続きを読む
これはいいです♪
少し前に雪印のバター仕立てのマーガリン買ったらすごい小さなケース 140g で同じ200円ぐらいでした
こちらは その倍量の280g!!
たっぷり入ってます!
味も美味しいしバターみたいに溶けづらいのが いいですね... 続きを読む

コクがある。
バターの風味。
塩気もしっかり。... 続きを読む



塩気しっかり( ˆ̑‵̮ˆ̑ )
主にパンに塗るように買ってきた
マーガリン( ´﹀` )
しっかり塩気のあるやつがいい!
とネットで調べてこちらをチョイス✌️... 続きを読む
好みの味!
バターだとカロリーが高いし、マーガリンだと味気ない…
そんな時に出会ったのがこのバター入りのスプレッド!
コクが加わって本当にパンと合う⭐︎
それなのに、カロリーはバターよりも低い優等生♪... 続きを読む
ほんわかコク増しマーガリン
ネオソフトから浮気して違うスプレッドにチャレンジ。
マーガリンはバター入りバージョンだと、コク増しで美味しいですね。
10グラムあたり58カロリーでコク増しなのに、標準並のカロリー。
ほのかにコーンっぽさを感じるような、気のせいのような。... 続きを読む
バターの風味が良し
食パンをトーストした物に使用。マーガリンだけの物よりバターの味がして嬉しい。バター好きだけど塗りにくさがちと困るという方にお勧め。... 続きを読む


バターの存在感✨
バター入りのおかげか、
わりとコクのある味わい✨
ほんのり塩分もあって、キュッと引き締まった味に。
じんわり塩味と油脂っぽさがプレーンな食パンに... 続きを読む
食べたい気持ちをコメントしてください!