もぐナビホームへ > ブルボン > 冬トリュフ とろけるカカオ > SANAさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > チョコレート > 冬トリュフ とろけるカカオ > SANAさんのクチコミ

ブルボン 冬トリュフ とろけるカカオ 袋105g製造終了

  • 発売日:2021/12/14

只今32食べたい


view


SANAさんの評価

総合 5

冬トリュフ とろけるカカオ
ブルボン 冬トリュフ とろけるカカオ。気になっていたこの新商品。さっそく安くなっていたので、購入しました。

豊かな風味と深いコクにこだわって独自にブレンドしたカカオの味わいを、小粒のトリュフチョコレートに閉じ込めました。とろけるくちどけとともに広がるカカオの味わいをお楽しみいただけます。
との事。

容量は一口サイズの小さなトリュフが個包装で約22個入り。(今回購入したのは23個入っていました) 柔らか食感で、甘くて美味しい〜(*^^*)

セピアートやトリュフシリーズに比べると1個が小さめだけど、甘い中にちゃんとカカオ感があり良いですね〜。

確かにカカオ感があって程よい甘さで美味しいけど、個人的にはロングセラーのトリュフシリーズの方がコスパもよく好みでした。
とはいえ、これはこれでとても美味しく頂きました〜。

1個 28kcal.

入手:購入品/ドラッグストア/クリエイト

食べた日:2021年12月

投稿:2021/12/20 17:03

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ブルボン 冬トリュフ とろけるカカオ」 の評価・クチコミ

評価
20件
クチコミ
20件

この商品のクチコミを全てみる(20件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る