もぐナビホームへ > ルマンド > ブルボン 贅沢ルマンド > はぐれ様さんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > クッキー・パイ・ビスケット > ブルボン 贅沢ルマンド > はぐれ様さんのクチコミ

ブルボン 贅沢ルマンド 袋9本製造終了

  • 発売日:2021/4/6

只今151食べたい


view


はぐれ様さんの評価

総合 4
味 4
見 5
買 3

☺︎普通のルマンドよりデカい!味の違いは?☺︎
店頭に並ぶ前からずっと気になっていた新商品だったので即購入!
9本しか入ってないのが高級感...税込で200円ちょいしました.....ちょい高
冷蔵していただきました。

【商品概要】
発酵バターをたっぷりと練り込んで焼きあげたクレープ生地を、幾重にも丁寧に折り重ね、ひと回り大きいサイズに仕上げました。サクッとしたクレープ生地を包むココアクリームは、ミルクの風味豊かな濃厚な味わいとしました。噛みしめた瞬間、クレープ生地の心地よい食感とバターの風味、ミルクのコク深いココアクリームの上品な甘さがお口に広がります。後味に洋酒がほのかに香る贅沢なおいしさをお楽しみいただけます。
----------------------------------------
一本がとにかく普通のよりでかい!
個包装を開封してみるとそんなにバターの香りはいっぱいはしないかな?ほんのり程度。
食感はとってもサックサク
クレープ生地が普通のルマンドより更に層がある感じで超サクサク!バター感も◎
外側のクリームはココア感はあんまり無いかな〜洋酒も全然分からなかった()
定番のルマンドを最近全然食べていないので比較できないのが残念ですが個人的には普通のルマンドがただデカくなっただけって感じ笑
でも味は抜群に美味しいのでめっちゃ良いです。
生地がとにかくパリパリずっとしていて美味しかったのでこの評価!

リピは分からないな〜美味しいけどね!
最後まで読んでくださりありがとうございました。

入手:購入品/ドラッグストア/くすりの福太郎

食べた日:2021年4月

投稿:2021/04/15 12:16

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ブルボン 贅沢ルマンド」 の評価・クチコミ

評価
60件
クチコミ
57件

この商品のクチコミを全てみる(57件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る