もぐナビホームへ > ルマンド > ブルボン 贅沢ルマンド > こずはるさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > クッキー・パイ・ビスケット > ブルボン 贅沢ルマンド > こずはるさんのクチコミ

ブルボン 贅沢ルマンド 袋9本

  • 発売日:2021/9/28

只今96食べたい

こずはる (23)

クチコミ件数 23 フォロワー数 2
自己紹介 続きを読む




view


こずはるさんの評価

総合 6
リピしたい

贅沢なのは‥‥間違い無い!
以前、贅沢の抹茶味を食べ、まだ食べていないノーマルバージョンのこちらを楽しみに食べてみました〜。

確かに、個装の一本一本が通常のモノよりも太めで厚みがあります!その分、私的にはチョコもしっかりめに感じられました。
先ず、一口齧ると口の中から鼻にバター感がしっかり抜けていくのが感じられます。これが、パッケージに謳ってる「発酵バター」⁈でしょうか。しっかりと感じるバターの風味は、確かに贅沢感があります。

(‥‥が、私自身は、バターが苦手?好きでは無いのでリピはないです。)
贅沢な分、巻かれている層も多く感じました!

私自身の好みでは無いのですが、バター好きな人には、普通よりリッチ感を感じて美味しく頂けるんじゃないかと思います。

ご興味があれば、一度お試しあれ〜♪♪‥やっぱり、ルマンドは美味しいねっ。

【2023/5/15追記】
以前は、結構⁈辛口で書いていたのですが‥その後、実際には、、、なんどリピった事か(^^;;それほど、気がつくと何とな〜く食べたくなる味。既に虜です(笑)
一時は、贅沢〜じゃなくてもノーマルで充分じゃんと思っていたはずが、、今では普通バージョンには戻れません!!(たまーに、普通ルマンドも挟むけど)
それ程うまい、贅沢ルマンド、ぜひぜひ皆さんにも味わって欲しいです。キャラメル味もおすすめ〜🎵

入手:購入品/スーパー/アピタ

食べた日:2023年1月

投稿:2021/10/12 15:51

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ブルボン 贅沢ルマンド」 の評価・クチコミ

評価
60件
クチコミ
57件

この商品のクチコミを全てみる(57件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る