もぐナビホームへ > おどろき野菜 > アサヒ おどろき野菜 ちゃんぽん > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > カップ麺・袋めん・スープ > スープ・カップ春雨・味噌汁・その他 > アサヒ おどろき野菜 ちゃんぽん > レビュアーさんのクチコミ

アサヒ おどろき野菜 海鮮旨だしちゃんぽん はるさめ カップ24.9g製造終了

  • 発売日:----

只今5食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 5

比較的
こういうインスタントスープは味が濃いというか、胡椒がききすぎていたりさらに脂っこかったりして、
あとは後味にお湯と顆粒出汁の混ざりきらない感じが苦手だったりもします…

わりとこちらは大丈夫でした。
ちょっとだけ胡椒やインスタントスープの素のあじがするし後味もします。
ですがそれが全てじゃないといいますか
ちゃんぽんの部分が別枠であるようなんですがそれがあっさりとしていて飲みやすかったです。
カップラーメンと同じ感覚で飲むのと比べるとまだこれはしっかり味あるけど罪悪感は少なめ!、みたいな

春雨の食感も細いながらしっかりとした硬めの麺が美味しいです。
野菜はまあまあ、野菜スープという割には…って感じにはなっていなかったです。
もっとガツガツ野菜はいっていても全然構わないですがね😄

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2018年11月

投稿:2018/11/24 16:23

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「アサヒ おどろき野菜 ちゃんぽん」 の評価・クチコミ

評価
31件
クチコミ
35件

この商品のクチコミを全てみる(35件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る