食べたい
-
辛いもの大好き🔥でも唐辛子派の私は、普段わさび系はあまり選びません。だけど今回は、なぜか気になって仕方ない。買うしかないよね😁
柿の種、えんどう豆、そら豆の3種が入っています。
柿の種は醤油ベースで香ばしい。好きなタイプ。海苔の風味もいいねぇ。
そら豆はモソサク。油っぽくないのがうれしい♪
グリーン豆はガリッと固めです。... 続きを読む

北海道産大豆100%
北海道産大豆を100%使用し、こだわり抜いて煎りあげたサクサク触感の豆
味は豆そのもの。香ばしくて
素朴な味わい。
食べて美味しい、まいて楽しい節分用の豆毎年美味しくいただいてます。... 続きを読む

可愛い鬼👹
おうちコープで買った「小林製菓 北海道産大豆節分福豆 テトラ 袋112g」。節分の日に家族で豆まきをしていただきました。
テトラ型ので個別包装されており、かわいい鬼のパッケージに思わず釘付け!
赤オニ、黄オニ、青オニ、緑オニ。
四面プリントされていますね。... 続きを読む
