食べたい
-
スーパーで特売だったので購入しました✨
本家あさくまのコーンスープは飲んだことがないので比較は出来ませんが凄くクリーミーな味わいで甘すぎずしょっぱすぎずの絶妙な加減で美味しかったです✨... 続きを読む
2025.9.21入手・実食
頂き物→御園座公演のお土産物
去年同様招待枠で入ったのでお土産を頂きまして、その中に入っていた1品です。
去年のお土産袋にも入っていましたがクチコミせずに終わってしまったので今回はクチコミしようと思い写真撮影しましたー。
ステーキのあさくまは幼少期には度々連れて行ってもらった記憶があるものの味はほとんど覚えていないため、こちらのコーンスープの再現度は不明。... 続きを読む

大海老フライ 550円
アプリの特典でこの海老フライが無料とのことで
使用期限が迫っていたので久々のあさくまへ🏃♂️
ステーキランチのサラダバー付きを頼んで
エビフライをトッピングして貰いました✨... 続きを読む
