食べたい
-
小袋タイプは買ったことがあるのですが、コストコで10倍の量の大袋タイプを見つけたのでお得なので買いました。梅の味とカリカリした食感がめちゃくちゃおいしいのでよくお弁当やおにぎりを使ってます。
#夏の定番... 続きを読む

辛さはあまりない、甘みは少しある。
ただ、旨味は…ないかなぁ。
食感はいいけど、別のメーカーのものの方が美味しい。... 続きを読む
ザク食感ふりかけ、これお気に入り☺️
バジルの香りかなりするから、ご飯には合わないのかな〜と思って食べたら、ちゃんとご飯にもあう味付けになってて、さすが大森屋さん👍
ナッツもしっかり歯応えあるし、香りもよし、他のふりかけにはない新しい味だし、何にでもかけられる優秀ふりかけ!100均とかに置いて欲しいなあ〜😌
#もぐ推し... 続きを読む
