食べたい
-
実は柑橘の皮は食べられるけど好みじゃ無くてジャムを食べたくても必ず入っているピールに粒つぶ果肉だけで作ってくれたらと密かに願う南信州菓子工房さんは以前ぷるぷるみかん🍊ドライフルーツでは無いもち菓子だったのよねJAの全国各地のフルーツグミは全部作ってるのかしら…
Fruitsの品種増えてどれが誰の子どもか名前でわからないから🍓や🍊は特に味の想像も出来ない…... 続きを読む

1袋 32g 101.44kcal
やわらかドライフルーツ信州白桃 普通だった。
通販したらおまけについてきました。
外装はチャック付きの不透明パウチ。
中には品質保持剤入り。... 続きを読む

サラダに入ってる花を食べた事はあるけど、ドライフルーツみたいに加工して食べるの初めてでした。
感想
ローズヒップティーみたいな味がします。花びらのエグ味とかは一切無くて美味しい😋
クエン酸が入ってるから酸っぱさが強い。
多分色が酸化しない様に使ってるんだと思うけど、噛み締めるたびに目を瞑るw... 続きを読む
