食べたい
-
ミルクチョコレート味🍫
✴︎
妹からのお裾分けです。
形はまん丸○
とても軽い食感の薄いウエハースのような生地に... 続きを読む
優しい味わいの美味しいサブレ。
いくらでも食べられそうです。
コーヒーや紅茶のお供にもぴったりです。
近くのお店で買えたらいいのですが。... 続きを読む
赤い帽子 クッキア。頂き物で、久しぶりに食べました。
※容量は違いますが、中身は同じなのでこちらに口コミ失礼します
口溶け滑らかにホイップされたチョコを、さくさくの薄焼きクッキーと香ばしいゴーフレットで贅沢にサンド!
"KUKKIA"の名前の由来でもあるクッキー生地は、一枚一枚丁寧に、こだわりの製法としてメレンゲを含ませた軽い食感に焼き上げました。
ミルク カカオとミルクを合わせた、口どけなめらかなミルクチョコをサンド... 続きを読む
