発売日:6月15日
食べたい
-
しみチョココーンなのでもちろんしっとりなんですがコレは湿気た感じでいつものとちょっと食感が違った気がします。
塩バニラミルクって名前ですがほんのりバナナを感じます笑
バニラかな?ミルクかな?ってぼんやりとした味です。塩はちょっとわからなかった。... 続きを読む
サクサク感たっぷりで、チョコ好きにはたまらないお菓子だと思います!
スティックなので、手が汚れないところも推しポイントです!
久しぶりに購入したので、チョコの甘さと共に感じるほろ苦さにびっくりしました!甘すぎるのは苦手なので、個人的にとっても好みな味でした!
お安く買えるお菓子なのでまた購入してしまうと思います…!... 続きを読む
こういうチョコスナックは好きです!
ただリスカのしっとりチョコのほうが更に甘くて、
こちらは少し苦みがあります。
わたしはリスカのほうが好きです。... 続きを読む

