食べたい
-
自慢のダブルネルドリップ方式で抽出した濃厚でクリアなコーヒーを使った「上島珈琲店の珈琲ソフトクリーム」をはじめ、「牛乳ソフトクリーム」は、地産地消をテーマに各地自慢の牛乳を使用してご提供しております。
ぜひお試しください。
とのこと🍀*゜
158kcal
諏訪に来たら必ず食べたいソフトクリームの1つです✨... 続きを読む

全然期待せずに買ったけど、飲んでみたらすごく美味しかったです
黒糖入りの物は自分から好んでは選ばない方なので、たまたま手に取り、飲む機会があって良かったと思いました
私は冷たさを求めて氷を入れて飲んだのですが、更に美味しく感じました... 続きを読む
前に病院の売店で購入して(今も)毎回買っています。
ほのかに苦味を感じミルクをかんじます。... 続きを読む