発売日:9月14日
食べたい
-
- ブランド:ごろグラ(ごろっとグラノーラ)
- メーカー:日清シスコ
- 発売日:20260914
ピスタチオクッキーがおいしいのだ。朝食代わりに食べると罪悪感なくてよき。... 続きを読む

日清シスコ ごろグラ さつまいもづくし 袋280g
秋の味覚であるさつまいも🍠のグラノーラです。
開封すると甘いさつまいも🍠のとバターの香りがしました。
ザクザクっとしたグラノーラにパリっとした食感の芋チップとザクっしたと歯応えの芋クッキーがゴロゴロっと入っていました。
具材にはノーマルのさつまいも🍠と紫芋🍠の2種類のさつまいも🍠が贅沢に使われていてパッケージの商品名通りさつまいも🍠づくしとなっていました。... 続きを読む
日清シスコ ごろグラ 糖質60%オフ きなこ大豆。気になっていたこの商品。安くなっていたので、購入しました。
・こんがり香る“黒蜜きなこ仕立て”
・風味豊かな国産きなこを新たに使用*1するとともに、黒蜜の風味もアップすることで、“黒蜜きなこ”の香ばしい味わいがより際立つように仕上げました
・黒大豆、青大豆、黄大豆入り
・同重量の「ごろグラ きなこ大豆」と比較して糖質60%オフ... 続きを読む



