柿の種は好きでよく購入しています
梅しそ味ということでワクワクしながら食べてみました
酸っぱすぎず食べだしたら止まらなくなりました
パッケージもわかりやすくハッキリしていて良いと思います
いちどに食べきれなくてもチャック付きなので安心ですね... 続きを読む
大好きな柿の種(*^^*)
新商品が発売されたので購入しました(^o^)
寝る前のおやつに頂きます💤
柿の種は香ばしくカリッっと食感
後から唐辛子と山椒がピリッと🌶️... 続きを読む

本当に当たるのですね。しかもジップロック付きですが、、、30分後には空っぽになりました。それくらい止まらなくなります... 続きを読む

しっかりしその香りがして美味しかったです!柿の種好きなので嬉しかった!... 続きを読む
もぐナビのプレゼントでいただきまして、ありがとうございます!前から梅しそ味が好きで、今回のピーナッツなしは初めて食べましたが、やっぱり梅の酸味がさっぱりとして後をひく美味しさでとても美味しかったです!個人的にはピーナッツも入ってる方が好きですが、とても美味しいのでおすすめです!
チャック付きなのが湿らずに保存できるのでよいポイントです!... 続きを読む
もぐナビプレゼントでいただきました。柿の種は普段苦手で食べないのですが、この梅しそ味はふわっと爽やかな香りで、口に入れるとじゅわ~っと梅の味が広がって、食べる手が止まりませんでした。
ピーナッツは入っておらず、柿の種を堪能できる商品です。もちろんピリッと感はありますがこれならリピートしたいです。... 続きを読む

この度はありがとうございました!
絶賛ダイエット中ですので(笑)ピーナッツが入っていないのがうれしいです!
サッパリとした梅味が良いアクセントになっていて高評価です。
しかしながら、やっぱりピーナッツが入っていたほうが好きかなぁ・・・とも思います。
カロリーとかダイエットとか気にせずに食べたいのであればこちらの商品を!... 続きを読む
あんまり美味しくなかったです。... 続きを読む
もぐナビプレゼント企画で頂きました。
ありがとうございます。
梅しそ風味をしっかり感じることができ食感もよく食べだしたらとめられなくなっちゃいますが、これはとってもおすすめです。... 続きを読む
前から買ってみたい思ってました
プレゼント当選ラッキーでした
梅味がほんのり香りました
単品てたべると辛かったです
お茶うけにぴったりです... 続きを読む

「もぐナビプレゼント」企画で当選☆ ありがとうございます!
ジップ付きなので保存に便利!
な、はずなのに、止まらなくなってしまいました。
梅の香りと味が濃く、おつまみにぴったりです。
”ピーナッツなし” の商品ではありますが、... 続きを読む

あら、美味しいわ😋ハッピーターン味の柿ピー🫶🏼ちゃんとハッピーターン味してますねーこれは素晴らしい👍
レギュラー味にしてほしいっす亀田さん‼️💖💖
#話題の新商品 ... 続きを読む

気になってたものが、大袋やったり、高かったりしてたけど、ファミマでコンパクトサイズが安売りしてたので購入。
柿の種の比率が多いけど普通に美味しかった。
チョコの香りが一番するかも。
一袋で色々入って満足感はあるかな。... 続きを読む

プレゼントで当たりました。
梅の風味、アリですね。
家族で食して、あっという間になくなりました。... 続きを読む
プレゼントで頂きました!
柿の種も梅しそ味も好きなので、間違いなしでした。何故かピーナッツを欲する事なく最後まで美味しく頂きました。... 続きを読む
もぐナビのプレゼント企画で当選した、亀田製菓の柿の種ピーナッツなし梅しそを食べました。
好みですが、私はピーナッツはなくて良いと思ってますので、良かったです。
封を開けた瞬間梅の香りが漂い、味も程よい酸っぱさで、美味しかったです😋
#もぐナビ #懸賞生活 #プレゼント企画 #亀田製菓 #柿の種 #ピーナッツなし #梅しそ #美味しい #酸っぱい #香り #漂う #初夏のおすすめ ... 続きを読む

ダイソーにあったのでかってみました。
そそられるにおいですね。シーズニングが利いてて塩っぱくてパリポリ美味しい。ついつい食べすぎそう。なんかレモンのような爽やかさも感じる
塩っぱいから、ちっちゃいビールを飲んでしまったよ。
醤油のも美味しいけどこれもいい!... 続きを読む

柿の種は好きですが、ピナーツなしだと飽きるかと思いましたが梅しそが思ったよりさっぱりとしてナッツなしでもおいしかったです。... 続きを読む
柿の種にはピーナッツは必須でしょー?と思っていたんですが…これはこれでアリだなと。
梅しそのほどよい酸味とさわやかな香りで、辛くないから食べやすい。
無心にひたすらカリカリと、好きな量だけ頬張れる!笑
自分のペースでやめられる、保存に便利なチャック付き。
シンプルに柿の種と向き合える、そんな味わいでしたー。... 続きを読む

プレゼントで当たりました。
梅しそがきいて美味しいです。
夏場にはちょうどいい味です。... 続きを読む

#もぐナビ プレゼント当たりました!
ピーナッツ無しは初めてで 梅味うまし!
手が止まらない♪♪... 続きを読む

プレゼントで当たりました!
夏にちょうどいい梅しそ!梅の味としその味もしっかりしてるので、ビールが進みます🍺
個包装じゃないので食べすぎちゃうのが困るくらい、、笑... 続きを読む
プレゼントのせんべい駄菓子で当選しました。
初めて食べる商品
ピーナッツが入ってないのも初めて知りました。
開けた瞬間にしそのの香りがします。
そして、梅、しょうゆと味が変わります。 ... 続きを読む
もぐナビプレゼント企画にて頂きました。
元々、お煎餅が大好きなのでプレゼントで柿の種を頂けるなんて嬉しい限りです。早速開封し頂きました。
袋を開けるとすぐに梅の良い香りがします。
お菓子の場合、二つの味のうちどちらかが強くて・・・のことが多いように感じますが、しっかり梅と紫蘇の味を感じました。
柿の種本来の醤油味に二つの味が加わって、後味さっぱりでパクパク食べられます。いつのまにか手が止まらなくなっている・・・... 続きを読む

もぐナビでプレゼントいただきました😊
めっちゃ嬉しいです😊梅しそ味大好き🍀
ピーナッツなしですが、自宅にあったので追加してみたり楽しんでいただきましたよ〜!!
梅の酸味と風味がお口いっぱいで幸せ〜!夜は主人と晩酌のおつまみにします!
#もぐナビ #私のイチオシ#おつまみ(柿の種) #もぐプレ ... 続きを読む

【せんべい・駄菓子】何が当たるかはお楽しみ♪で当選しました!
小学2年生の娘がおやつに食べておいしいねって言っています。
大人はお酒のつまみとしても最高でした!... 続きを読む
もぐナビさんのプレゼントで当選し届きました!
嬉しい〜
当たるものなんですね!
ありがとうございます🙇♂
めちゃめちゃ美味しい。... 続きを読む
もぐナビのプレゼントで当選しました。
2袋が届きました。
パッケージが変更になる前の物も食べたことが無いので初めて食べました。
味の感想は普通の柿の種よりも好きだと感じました。
梅干しの風味と酸味のバランスが良く、普通の柿の種は少し食べだけで飽きてくるのですが、確実に梅しそ味の柿の種の方が美味しいと感じました。... 続きを読む

「もぐナビプレゼント」でいただきました☆本当にありがとうございます!
パッケージも内容がとてもわかりやすく、中の柿の種も見えていて、梅の写真、ピンク色と、思わず『かわいい!』と言ってしまいました(^^)
チャックつきなのも またうれしい♪
中身もいっぱい入っていて お得感満載!
味も酸っぱすぎず しょっぱすぎず、口の中に入れた瞬間 梅の香りがふわ〜っと広がり まさに『さわやかな』感じです。... 続きを読む

もぐナビプレゼントに当選しました。うれしー!爽やかな梅の味がうれしいです。カリカリッと軽やかでついつい食べ過ぎちゃいます。おいしー!クセになります。ありがとうございました。... 続きを読む
プレゼント当選でいただきました。ありがとうございます。
口に入れた瞬間はちょっとしょっぱめのノーマル柿の種?っぽいのですが、噛んでいるうちにフレーバーが強く出てきて、あとくちはかなり梅!でした。
食べやすい小粒でピーナッツなし、チャック付きなのもうれしいところ(ピーナッツが嫌いなのではなく、柿の種と一緒に食べなくても派です)
その風味から私は適度に砕いて揚げ物の衣に混ぜることを思いつきましたが、メーカーさんの公式レシピでは「柿の種梅しそおにぎり」と「柿の種梅しそ冷ややっこ」が紹介されています。梅が大好きな母に作ってみたいです。
さっぱり味が恋しくなるこれからの季節、塩分補給的な意味でもイイかもしれません。... 続きを読む

お友達からのいただきものです😊
普通の柿の種よりしっかりした食感 。
甘さ強めの甘じょっぱい系。確かにハッピーターンの味がするー🤣甘さに隠れ気味だけれど、意外と塩気もある気がする。
柿の種は、ピーナッツなしか9対1ぐらいでいいと思っている私ですが、こちらに関しては味のアクセント的なものが欲しいと思いました。でも、ピーナッツとも合わない気がする🤔
柿の種は醤油ベースの味の方がしっくりくる。このハッピーターン味も、もう少し醤油っぽさがあったら良かったな。... 続きを読む

パッケージが目立つ!可愛いパッケージで😍
開けるとハッピーターンの粉の匂いがめちゃくちゃします!
柿の種の少し辛いと言うのが全くなく、小さい子供でも食べれるハッピーターンの甘さが出て万人受けする味です😋
私は6袋個包装のタイプを買いましたので、1回分ずつ分かれてるのも嬉しかったです
#期間限定 #新商品#亀田製菓#柿の種#ハッピーターン... 続きを読む
柿の種がハッピーターン味になってるとの事ですが。
甘い…とにかく甘すぎる。
柿の種の辛いパンチにハッピーターンが重なってると
思いきや、裸の柿の種にハッピーターンの粉がまぶしてある感じです。
この食感にハッピーターンは正直しつこいかな。... 続きを読む

柿の種がハッピーターン味になると
全く別モノですね
ハッピーターンは そもそもソフト食感だから
パウダーが染み込んで 旨味が増すので
この おかき生地には...... 続きを読む

柿の種ハッピーターン味
気になったので購入しました☺️
寝る前のおやつに頂きます(。-ω-)zzz. . .
開封するとハッピーターンの甘じょっぱい香り
カリッっと心地良い食感はノーマルと変わらず(^^)... 続きを読む

ひとつひとつしっかりハッピーパウダーがまとわりついていて、柿の種特有のカリカリの食感!ポリポリいくらでも食べられる危険な食べ物!... 続きを読む
普通のハッピーターンより、気に入って、柿の種、普通のは辛くて、あんまり、好きじゃないけど、これは、ハマる(o・ω・o)ずっと、販売してほしいくらい、美味しいです☆... 続きを読む
ハッピーターンのコラボです!
甘くもなく、ハッピーターンの味で
手が止まらない美味しさです!
久しぶりのヒット商品ですね~!
小分けになっていて、食べやすいです!... 続きを読む

コンビニ仕様のハッピー柿の種。
気になってたので購入。
かりっとぱっくんちょ。
なんとなくハッピーターンのパウダーの匂いがほわ〜ん。
食べるとなんだろ。... 続きを読む

夏限定をちびちび食べました。6袋入りだからね。
舌先にくる辛さとカリッと食感がよいですにゃ。
また次の夏にお会いしたい... 続きを読む

柿の種好きですが、お試しに減塩を購入してみました。
物足りなさはなく、このぐらいの塩気が私には丁度良いと思いました。
歯ごたえがよく、美味しく頂きました。
最近おせんべいやスナック菓子の塩気が強いなと感じる事が多いので、他の商品も減塩バージョンがあれば試してみたいです。... 続きを読む
ピーナッツ有りは食べたことがあるけど、無しは初めて。
ピーナッツがないほうが、辛味や梅の酸味が濃く感じて、少量で満足。
数粒ピーナッツがほしくなる。
コスパ考えたらありとなしをそろえて同時に食べるかな... 続きを読む
結構辛味が強く、ビールが欲しくなる味。
ガーリック風味もしっかりしていて、おやつというよりは完全にツマミ。
通常の柿の種よりも、ザクザクとした硬め食感に仕上がっている。(それをあんまりアピールしていないのがもったいない)
味はとても美味しいけど、量が少な目なのでちょっと割高に感じた。... 続きを読む
亀田製菓 亀田の柿の種 63g
メジャーな商品だとは思いますが、以外にも登録されていなかったようですね。
珍味売場にあったお品なのでおつまみ・ドライフルーツのカテゴリーで登録させていただきました。
中身は6袋パックの亀田の柿の種と全く同じだと思います。
パリパリっとしたクリスピーな食感の米菓とカリっとしたピーナッツとの組み合わせで、柿の種はピリ辛醤油味で、ピーナッツの甘みと一緒に食べて塩気・辛味・甘味・香ばしさの無限ループになってしまうって感じの仕上りでした。... 続きを読む

柿の種シリーズでコンソメ味を食べてみました。お煎餅がカリカリの食感プラスコンソメ味で美味しい。ピーナッツもほどよく入ってて美味しい。... 続きを読む

おかしのまちおかさんで柿の種シリーズの美味しそうな味発見。早速購入しました。サクサクの柿の種のお煎餅は、少しピリ辛でガーリック味なので手が進みます。美味しかったのでまたリピートします。... 続きを読む

本当に力が付きそうなニンニクの香り!
とにかく香り強いなぁ~と感じた。
柿の種特有ジャリジャリ食感に塩気たっぷりの
ガーリック。
ガーリックより塩気が買ってるかも!... 続きを読む

亀田製菓 亀田の柿の種 6袋
ロングセラー商品の米菓です。
個包装が6袋入り。
個包装パッケージ裏のこばなしのたねを楽しみながらいただきました。
パリっとクリスピーな食感のピリ辛醤油味の柿の種とカリっと香ばしいピーナッツとのバランスが良く美味しかったです。... 続きを読む
ベイシアで購入したもの
商品名 カリッと!亀田の柿の種 ピーナッツだけ
あの亀田の柿の種のピーナッツ🥜しか入っていない商品です
柿の種好きでよく購入していますが
柿の種を先に食べて塩味の効いたピーナッツを残して最後に食べていました... 続きを読む
