企業の皆様へ:当サイトの情報が最新でない場合、こちらへお問合せください




今月で、閉店すると知り買い物に行きました
日用品は、ほとんど売れ切れてなく食品も在庫が少なくなっていました
入り口からすぐのところに山積みされて食べたことがなかったので買ってみました
商品名 亀田製菓 新クリスピー食感の柿の種 うましお 6袋入り
柿の種の色はクリーム色でピーナッツと同じ... 続きを読む
亀田の柿の種シリーズから発売されているうましお味の米菓です。通常の柿の種より一回り小さい柿の種でした。確かにカリッと食感です。パッケージも含めおせんべいというよりもスナックぽさが演出されています。あじしおっぽいうましお味でほんのり甘みを感じます。おいしいけどガツンとしたソルティさを求めると違うかも。こしょうがきいたスパイシーさは良かった。辛くはないです。ガーリックとネギの風味もあります。小袋入りなので気軽につまめるライトなおつまみ菓子でした。... 続きを読む
#夏の定番
亀田製菓 亀田の柿の種 うましお 150g 黄色と青のパッケージ。
食べきりパックの個包装が6袋入っていました。
レギュラーの柿の種よりも色白でスリムな形状でピーナッツは同じように思えました。
柿の種はパリパリとした歯応えで香ばしくって優しい塩胡椒味でレギュラーやわさび味に比較してあっさりとした優しい風味になっていました。麦茶によく合う味で美味しかったです。... 続きを読む


柿の種が、通常よりもほっそりしてる。一回り小さい。これでクリスピー食感ってこと?
それに合わせてか分からないけど、ピーナッツも明らかに貧相。色も相まって柿の種と見分けがつかない。
味は胡椒が効いている塩味で、想像通りと言えば想像通り。なんかほかのおかきとかで食べたことあるような味かも。柿の種である必要性をあまり感じなかった。
いや、十分美味しいけどね?!
ピーナッツも柿の種も一回り小さいのが、食べ応えを減らしていると思う。普通サイズの柿の種も十分クリスピーだから、小さくする必要ない気がするんだよなー。... 続きを読む

食感かりっと、いつもの柿の種と違います。
塩と出汁の味、辛みはなんの辛みかな?よくわからにゃい
いつもの柿の種はピーナッツも好きだけど、これに関してはピーナッツいらないかも。... 続きを読む



柿の種うましお
購入予定は無かったのですがレジ前でお安く販売されていたので購入しましたヽ(*´∀`*)ノ
寝る前のおやつに頂きます😴
柿の種はカリカリパリッっとした食感
旨味のある優しい塩味... 続きを読む


現金のみの激安ドラッグストアコスモスで亀田製菓のカリッと!亀田の柿の種うましおを購入しました。
パッケージがスケルトンタイプで驚きました。
味は、ガーリックやネギの味が効いた旨みブレンドオイルがかかっていて、柿の種特有の辛味はほぼなくても、美味しかったです😋
#現金 #激安 #ドラッグストア #コスモス #亀田製菓 #柿の種 #うましお #旨み #オイル #美味しい #話題の新商品 #ガーリック #ニンニク #ネギ #ブレンド #ブレンドオイル #新発売 #亀田の柿の種 #米粉 ... 続きを読む


中華のスパイスのような味わい。
味が濃いめでスパイシー。
黒い粒は黒胡椒か?
ピリッと辛い。
カリカリ、さっくりとした食感で... 続きを読む

期間限定10%増量パッケージです。
柿の種はかりかり。
ピーナッツはこりこり。
やさしい旨味と塩気が付いてます。
あまりしょっぱくはないし、スパイシー感も控えめ。... 続きを読む

カリカリサクサク。
香りや味は塩ダレぽい。
旨みがある。
胡椒のようなピリッと。... 続きを読む




去年の3月に発売されてからもずっと店頭に
並んでいるので人気があるのかな?と
お試し購入。ノーマルと同じ6袋入り。
試食🍽️
袋を開けると中華屋さんの香りがします🤭... 続きを読む
最近、ノーマルの柿の種にハマって、違う味も試してみたいと思い購入しました。
塩味もいいですね!もともと塩味のせんべいが好きなのでかなり気に入りました(^^)
もう少しピーナッツの量が多いと嬉しいなぁ〜... 続きを読む




#ほくほく CMで観て気になって食べました。日本酒に合いそうで?あれ?合わない?合わない。合わない。と思って食べてたらあれ?合う?いつの間にか手が止まらなくなってました。純粋な塩っぽくはないのですが旨みブレンドのオイルが変わった味の塩加減ですが癖になる味でした。... 続きを読む
特筆するほどではなかった
やっぱりノーマルが一番... 続きを読む




賀来賢人さんがcmしていた頃から気になりつつ、あえて購入しなかった数か月後
定番タイプの柿ピーも好きなんですが、やっぱり気になっていたうましお味をチョイス💕
小分け袋6パック入ってまして、写真に撮るとボリューム感を感じさせます(゚д゚)(。_。)ウン
柿の種のうましお味は、ガーリックとねぎの旨味あるオイルを追いがけと表記されている通り
旨味とコクの良い感じな塩味タイプ(^^♪... 続きを読む
煎餅やポテトチップスなどは塩味が好きなので、期待大で購入。一口目の感想は「しょっぱ…」。食べている間に慣れてきましたが、私はもう少し塩控えめが好みかも。食感はいつものカリカリで美味しいです。... 続きを読む

柿の種から究極のシンプル
うま塩!!
映画とかをみながらポリポリしたい💡
パッケージのライトな感じの明るめイエローもかわいい!食べ出したら止まらない、、、#夏休み... 続きを読む
パッケージのインパクトに目を引かれます。すごい目につく黄色です。うましととありますが実際たべてみますと、塩が濃くかんじますが、一口目のみ濃く感じます。ザクザク感と塩、ピーナッツが三位一体となりとてもおいしいです。お酒にもとても会うと思います... 続きを読む

黄色の目立つパッケージです。
2袋いただきました。
軽やかかりかりです。
塩というか、ペッパーです。
ピーナッツはこりこり。... 続きを読む
酒には合わない
日本酒、ビール、酎ハイ、いずれも合わない
自分は飯食って、風呂から上がってから酒のつまみにしたが、中途󠄁半端な味付け
お茶受け用
スーパーで安売りしてたから購入したが、もう買わないと思う... 続きを読む
食べたい気持ちをコメントしてください!