
テンフードサービス みよしのぎょうざ 9個
チルド惣菜の餃子です。タレと辣油が別添えになっていました。
フライパンで焼くだけでお店の味を楽しめちゃうお品です。
(みよしの さんは札幌圏にあるチェーン店で、主に餃子とカレーを提供しています。)
餡には挽肉の他、ニラやニンニクが使われておりスタミナ系、味付けも濃いめなのでタレ無しでも美味しくいただけます。... 続きを読む
道民に永く愛される飲食店 みよしの さんの商品です。
札幌圏に 餃子とカレーのみよしの というチェーン店があって、道民は餃子といえば王将ではなく みよしの と言うくらいメジャーなお店です。
テンフードサービス みよしの しゅうまい 8個 チルド惣菜です。
電子レンジで温めていただきました。一口サイズで柔らかな食感でした。
原材料に北海道産小麦粉、豚肉、玉葱、帆立貝柱エキスを使ったお料理で、肉の旨味と海鮮出汁が効いていて美味しかったです。... 続きを読む
みよしのぎょうざ。北海道の札幌圏では有名な餃子チェーン店です。
札幌では餃子チェーンは王将よりもみよしのって感じなんですよ。
お店の味を家庭でもってコンセプトでスーパーのチルド食品売場に並んでいるお品です。
他メーカーの餃子より定価ではちょっとお高めですが、処分価格だったので手に取りました。
フライパンで焼くだけでお店の味が楽しめます。... 続きを読む