食べたい
-
明治 ザ・カカオ フルーティカカオ。気になっていたこの商品。半額になっていたので、購入しました。
カカオ本来の香味を愉しむ
フルーツのような酸味の、ドミニカ共和国産カカオ※。力強く複雑な香りが、カカオ本来の風味に奥行きをつくる。クセになる、豊潤な味わい。
※ドミニカ共和国産カカオ豆使用(カカオマス中)
との事。... 続きを読む

おかしのまちおかでお安くなっていたので購入🍫
酸っぱいというクチコミが多かったのでどんなもんかと思って食べてみましたが、思ってたほど酸味は強くなくベリー系に近い風味で美味しかったです✨
カカオの果汁ってこんな味なんですね~😳
チョコとフランボワーズの組み合わせが好きなのですが、それにちょっと似てるかも?
後味のキレも良く口の中に甘ったるさが残らない点も気に入りました☺️... 続きを読む
フツーに甘いチョコが食べたーくて食べたら裏切られた笑
製品としてはよくて口当たり、口溶けも良かった。噛んだ瞬間ベリーのような酸味が広がり、すうっ…と消えていく。去り方は抜群に良かったお品。... 続きを読む


