もぐナビホームへ > オーバーシーズ > フラテッリ・バッタリオーニ ポテトニョッキ > 踊る埴輪さんのクチコミ

もぐナビホームへ > 米・麺・粉類 > 麺・生地・パスタ > フラテッリ・バッタリオーニ ポテトニョッキ > 踊る埴輪さんのクチコミ

オーバーシーズ フラテッリ・バッタリオーニ ポテトニョッキ 250g

  • 発売日:----

只今1食べたい


view


踊る埴輪さんの評価

総合 4

スタンダードなポテトニョッキ
ニョッキって好きなんですが主食にするにはボリューム不足で、オカズにもならないから滅多に作らないんですよね…^^;
そしたら輸入食材店で税込158円で安売りされてたので、ソースとセットで買ってみました。

ただこの製品は元々安くて、普段でも200円ちょっとで買えるみたい。
量は250gで、市販のニョッキ用ソース一袋分の量とちょうど一緒でした。
調理法はお湯で茹でるだけ。
ただし茹で時間2分で浮いてきたら茹で上がりと書いてあったけど、私の時はもっと長く茹でないと浮いてきませんでした…^^;

で、今回はトマトクリームソースに絡めて戴きました。
もっちりした食感に素朴なじゃがいもの風味。
味も食感も、形や大きさも、ごく普通のニョッキだと思います。
(まあ私は数年ぶりなので他との比較はできないけど…)

なんか保存料特有の酸味を抑えてあるそうですが、今回は酸味のあるソースだったので良く分からず…^^;
まあ普通に美味しいけど、特別美味しいニョッキって訳では無いと思いました。

まあまた安かったらリピするかも。

入手:購入品/その他/カルディ

食べた日:2022年12月

投稿:2023/01/17 21:56

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「オーバーシーズ フラテッリ・バッタリオーニ ポテトニョッキ」 の評価・クチコミ

評価
5件
クチコミ
5件

この商品のクチコミを全てみる(5件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る