もぐナビホームへ > マルちゃん > 黒い豚カレーうどん > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > カップ麺・袋めん・スープ > カップうどん・そば > 黒い豚カレーうどん > レビュアーさんのクチコミ

マルちゃん 黒い豚カレーうどん カップ87g

  • 発売日:2021/7/5

只今19食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 3

【普通】スパイスもコクも感じられないカレー味だった。
しらたきを使って汁なしカレーまぜそばの完成!
中身はかやく(豚肉、ネギ、油揚げ)と粉末スープ。

作ってて焦った。粉末スープがダマになってしまって大惨事に(笑) 少量のお湯を加えて混ぜることで事なきを得たぜベイベー👱💧

食べてみると…不味くはないけど味が平坦すぎる…。
カレー粉を小麦粉で練っただけという感じでとにかく粉っぽくて、旨味やコク、スパイス感も全くない。うっすら辛さを感じる程度。

これなら普通にカレー作ってしらたきに絡ませたほうが美味しいぜベイベー👱🍛

#FIFAワールドカップ麺2022
#汁なしまぜそば
#しげるんのアレンジ料理教室
#しらたきを麺の代わりに使ってダイエットしようぜ
#もぐアレンジ
#もぐナビダイエット部

入手:購入品/スーパー/イオン

食べた日:2022年12月

投稿:2022/12/03 07:48

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「マルちゃん 黒い豚カレーうどん」 の評価・クチコミ

評価
72件
クチコミ
72件

この商品のクチコミを全てみる(72件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る