もぐナビホームへ > チロルチョコ > チロル チロルチョコ クリームチーズチョコ > くりくりたるとさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > チョコレート > チロル チロルチョコ クリームチーズチョコ > くりくりたるとさんのクチコミ

チロル チロルチョコ クリームチーズチョコ 1個

  • 発売日:2022/11/4

只今188食べたい


view


くりくりたるとさんの評価

総合 4

あの、お値段にびっくりしちゃったんですけど..。

【追記】しましたー。気になり今年もGETですー^ - ^。

皆さまの口コミで、すごーくチーズを感じられそうで、
“チロルチョコで「キリ」のなめらかでクリーミーな味を再現!
爽やかな酸味とまろやかなコクを楽しめるように、チーズチョコとチーズクリームに「キリ」をパウダー状にしたものをブレンドしました。”
という商品詳細。気になって気になって、これだけ狙ってセブンに行っちゃいましたー。

店舗によって、駄菓子コーナーに並んでいるところと、レジ脇に置いてあるところ、ありますよねー。駄菓子コーナーには見当たらなかったので、レジ脇を何気なさそうに見てみると、あった!レジに直行です。
46円。え!チロルチョコの変わり種は今こんなにお高いんですかー。でも、レジまで来てみっともない態度は見せられません。何より食べたい!頑張って?パケ違いの2個GETしてきましたー(*´꒳`*)。

板チョコ。はんぶん分の価値がないと怒っちゃうぞーって思いました(すみません、ケチですね(^_^*))

パッケージを開くとチロルチョコでは馴染みのチェック柄。見た目、きれいなホワイトチョコ色です。
一口食べると、もうチーズ!!商品詳細どおり!爽やかな酸味と、まろやかコク。「キリのチーズ感」もあります。食感はチョコだけど、お口の中はチーズ。
食べ終わった後も、チーズを食べた後の余韻みたいなものまで残って、再現度がすごいです。

チョコを楽しみたい時には不向きなくらいチーズでした。
でもー、お値段高いですねー(まだ、言ってる。すみません(^_-))。

【2023/12/16追記】
やはり気になり、GETです。

再現度高すぎで、なんだか不思議な感覚です。

チョコを食べているんだけど、チーズを食べてるような。
チーズを食べてるようで、やはりチョコなんだよなぁって。

お味がほんとに甘さのないしっかりクリームチーズで、でも食感がチョコだからでしょうね。

昨年は高い高いって恥ずかしい口コミ。
今年は値上がりラッシュだから、もう言いません。というより45円で買えました。むしろ値下がり?ありがとうございまーす^ - ^。(って結局お金のお話しちゃいました)

クセになっちゃうチロルチョコです🎵。

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2023年12月

投稿:2022/11/19 10:42

コメント(7件)

他の4件のコメントを表示

今年も値段とお味にびっくりしたいな🤭w
コンビニしか売ってないんですよね🥹
By ゅぃぽんさん  2023/12/16 19:28:37
 
-
ゅぃぽんさん

そうですね。チロルチョコ、定番もの以外はコンビニですね。
コンビニでチロルチョコだけ買うこともあっちゃいます。スーパーとかでも扱ってくれると楽なんだけどなぁ。それで、2.3円でも安くなってると嬉しいんだけどなぁ。
By くりくりたるとさん  2023/12/16 20:01:21
 
-
分かります🥹
コンビニ行くと余分なの買っちゃいます🥲
カゴに入れて買うと、チロル忘れ去られちゃって家帰ってから無いことに気がつくことが多いです🥹
By ゅぃぽんさん  2023/12/16 20:36:55
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「チロル チロルチョコ クリームチーズチョコ」 の評価・クチコミ

評価
43件
クチコミ
45件

この商品のクチコミを全てみる(45件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る