もぐナビホームへ > サッポロ一番 > サンヨー食品 サッポロ一番 塩らーめん > 食いしん坊ごりらさんのクチコミ

もぐナビホームへ > カップ麺・袋めん・スープ > インスタントラーメン・袋めん > サンヨー食品 サッポロ一番 塩らーめん > 食いしん坊ごりらさんのクチコミ

サンヨー食品 サッポロ一番 塩らーめん 5個パック

  • 発売日:2020/7

只今24食べたい

食いしん坊ごりら (41)

クチコミ件数 41 フォロワー数 2
自己紹介 続きを読む




view


食いしん坊ごりらさんの評価

総合 3

普通でした
北海道だからなのか分からないですけどあまり見かける商品ではなかったです。昔から気になっていた商品なのですが最近になり地元スーパーでよく見かけるようになりお得な価格で販売されていたので買ってみました!わくわくどきどき。
食べました普通でした。味は普通に美味しいですが麺が美味しくなかったです(༎ຶ⌑༎ຶ)コシが無く舌触りもスッキリしないというかなんというか。
お店のブランドとか格安で売ってる5袋158円とかで売ってる麺とほぼ同じに感じました。
器に注いでるそばから伸びてる麺質。
リピは無しですが食べれてすっきりしました!

入手:購入品/スーパー/トライアル

食べた日:2022年10月

投稿:2022/10/29 00:32

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「サンヨー食品 サッポロ一番 塩らーめん」 の評価・クチコミ

評価
204件
クチコミ
204件

この商品のクチコミを全てみる(204件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る