もぐナビホームへ > ピノ > 森永 ピノ バスクチーズケーキ > くまプップさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > アイス・コンビニアイス > 森永 ピノ バスクチーズケーキ > くまプップさんのクチコミ

森永 ピノ バスクチーズケーキ 箱10ml×6

  • 発売日:2021/11/16

只今298食べたい


view


くまプップさんの評価

総合 5
味 6
見 5
買 4
リピしたい

一粒一粒にピノのこだわりを感じます。
チーズアイス、焦がしカラメルチョコ、ココア風味のトッピング
3種類のテーストが合わせっているんですね。

開けるととってもかわいいデザイン。鼻を近づけるとほんのりとチーズの香りがします。

外側は香ばしく、チーズアイスが濃厚でトロリとしています。
カラメルがバスクチーズケーキの焦げた風味を再現しているんですね。

こんがりした風味がとっても美味しいです。

中のチーズアイスは食べるとサクッと切れないで、粘り気があって少しネチャっとする感じ。
クリームチーズがベースだそうなので納得です。

濃厚な甘さが特徴的ですがしつこくはなく、後味もとってもいいです。😘

これは仕上がっていますねぇ。
なんていうのかな、味のバランスを絶妙に調整していてとても上品なお味

一粒一粒にピノのこだわりを感じます。

これは至福のひと時、本当においしいです!😀😀😀

#チーズケーキ #ピノ

入手:購入品/コンビニ/ファミリーマート

食べた日:2022年10月

投稿:2022/10/26 10:23

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「森永 ピノ バスクチーズケーキ」 の評価・クチコミ

評価
50件
クチコミ
51件

この商品のクチコミを全てみる(51件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る