もぐナビホームへ > あいすまんじゅう > 丸永 あいすまんじゅう ずんだもち > ilovegrandmaさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > アイス・コンビニアイス > 丸永 あいすまんじゅう ずんだもち > ilovegrandmaさんのクチコミ

丸永 あいすまんじゅう ずんだもち 袋95ml

  • 発売日:2020/11/10

只今2035食べたい


view


ilovegrandmaさんの評価

総合 5

職人技きらり
2020年11月10日の本発売から2年近く経ち、アウトレットで購入しました。かなりタイムラグがありますが、パッケージを見ればどなたでも買わずにはいられないのでしょうか。

お馴染みの粒あんでないあいすまんじゅうも新鮮ですね。意外にずんだアイスは甘さ控え目。甘めのずんだあんはたっぷり入って「これぞあいすまんじゅう!」と嬉しくなる筈。

個人的にアイスクリームはできる限り-18℃に近い温度で頂きたいので、今回も開封後すぐに実食しましたが、そのお陰で残念ながらおもちのもちもち食感を得ることはできませんでした。

もう少し時間をおいた方が良かったのかもしれません。ただ、本物のずんだもちを頂いているような感覚はあり、それなりの満足感はありました。

もぐナビベストフードアワード2021年上半期総合大賞を受賞した誉れ高い一品。ブレることなくあいすまんじゅうの道を追求されている、丸永製菓さんの姿を象徴するような唯一無二のアイスクリーム。

ご馳走様でした。

入手:購入品/スーパー/新鮮激安市場

食べた日:2022年10月

投稿:2022/10/10 20:15

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「丸永 あいすまんじゅう ずんだもち」 の評価・クチコミ

評価
67件
クチコミ
65件

この商品のクチコミを全てみる(65件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る