もぐナビホームへ > チョコボール > 森永製菓 あたりつきチョコボール 金箔付きチョコビス > SANAさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > チョコレート > 森永製菓 あたりつきチョコボール 金箔付きチョコビス > SANAさんのクチコミ

森永 あたりつきチョコボール 金箔付きチョコビス 箱77g

  • 発売日:2022/5/17

只今40食べたい


view


SANAさんの評価

総合 4

あたりつきチョコボール 金箔付きチョコビス
森永 あたりつきチョコボール 金箔付きチョコビス。気になっていたこの商品。半額以下になっていたので、購入しました。

・サクサクのプレーンビスケットに金箔をまぶしたチョコレートでコーティング。
・金箔が綺麗に見えるようにチョコを成型するのは難しい技術ですが、森永製菓の技術で実現しました。くちばしに、金のキョロちゃんが出たら「福を招く!?キョロちゃん画像」がもれなくもらえます。
との事。

容量は一口サイズのチョコボールが77g入り。サクッと食感で、甘くて美味しい〜(*^^*)

中のビスはサクッと食感、周りの甘いチョコは金箔がまぶされていて高級感が…あるような?ないような。
金箔が少な過ぎ&値段が高めなだけで、味は予想通りの普通のチョコビスです。

ノーマルサイズより大きめなので食べた感はありますが、コスパ考えるとやはりリピはないです。とはいえ、味だけなら☆5の安定のチョコビスで、とても美味しく頂きました〜。

401kcal.

入手:購入品/スーパー/オーケーストア

食べた日:2022年8月

投稿:2022/08/23 03:46

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る