もぐナビホームへ > 雪印メグミルク > たっぷりおいしい なめらかプリン > カスタード ホイップさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > プリン・ゼリー・カップデザート > たっぷりおいしい なめらかプリン > カスタード ホイップさんのクチコミ

雪印メグミルク たっぷりおいしい なめらかプリン カップ180g製造終了

  • 発売日:2021/2/16

只今18食べたい


view


カスタード ホイップさんの評価

総合 3

結局一番下にカラメルソースあるし長いスプーンでないと割に合わないし。
縦長カップのようなタイプの形状の方のプリンを購入しました。

高級感はありません。
よくスーパーなどで販売しているつるんとしたプリンです。

下にはカラメルソースが入ってあるので、上から食べてしまって最後に下はやめた方が良いです。笑

かといって、これだと長いスプーンでないと上から下へ一気にすくえないんですよね。。

量が多いので食べ応えはありますが、一度で食べ切ってもあまり身体に良くないので結局3連パックのプリンが良いのかなと思いました。

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2022年8月

投稿:2022/08/20 02:21

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「雪印メグミルク たっぷりおいしい なめらかプリン」 の評価・クチコミ

評価
62件
クチコミ
63件

この商品のクチコミを全てみる(63件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る