もぐナビホームへ > ブルーシール > シークワーサー > ilovegrandmaさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > アイス・コンビニアイス > シークワーサー > ilovegrandmaさんのクチコミ

ブルーシール シークワーサー 90ml

  • 発売日:----

只今3食べたい


view


ilovegrandmaさんの評価

総合 6

暑い夏に最適の沖縄スイーツ
先日の姉妹品グァバに続く実食。グァバが残念なことに私の好みではなかったため、期待して良いのかわからぬまま頂くことに。

しかし不安は見事に払拭され、とても美味しい商品として今回ご紹介することができました。

シャーベット状のコーティングとアイスクリームのシークワーサー果汁使用の2層仕立て。

特にコーティングのシャーベットはとても爽やかでスッキリした味わいです。アイスクリームもシークワーサーそのものの美味しさを堪能できる甘さ控え目な仕上がりで、最後まであっという間に食べ進めることができました。

私は沖縄の柚子のようなシークワーサーが好きで、カクテル等を頂くことがあります。アイスクリームとの相性もばっちりですね。

沖縄ならではのフレイバーアイスクリームを提供されているブルーシールさんの商品はいつも突然の出会いが多く、その時に入手しておかないと関西圏在住の私にとってはなかなかセカンドチャンスが巡ってこないのも事実。良い機会に恵まれたと思います。

ご馳走様でした。

入手:購入品/スーパー/イオン

食べた日:2022年8月

投稿:2022/08/05 16:22

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る