食べたい
-
- クチコミ:28件
- ブランド:ブルーシール
- メーカー:フォーモスト ブルーシール
沖縄フェアで購入🍠
暴れた芋アイス食べたい!と思いこれにしましたが、なんと上品な紅芋…芋?
うーん…感じにくい、芋感…
塩ちんすこうが暴れアイスだったので、個人的に少し残念に思ってしまいました
また、いつの日か…?... 続きを読む

とにかく超期待値低め
香りはないのだろう
味は薄くてたまらないのだろう
だから今回買ったブルーシールのアイス、トリに食べるのは辞めておこう…
そんな気持ちでいざ開封🍨... 続きを読む

沖縄フェアで4種類アイスを買いましたが、ダントツで一番好み💕🩷
とってもあまくてミルキーな黒糖のお味がんまーい…
いくらでも食べられそう!?です😊... 続きを読む

