もぐナビホームへ > 相模屋 > たんぱく質のとれる とうふそうめん 梅だれ > hiro718163さんのクチコミ

もぐナビホームへ > 大豆製品・農産加工品 > 豆腐・油揚げ > たんぱく質のとれる とうふそうめん 梅だれ > hiro718163さんのクチコミ

相模屋 たんぱく質のとれる とうふそうめん 梅だれ 袋350g

  • 発売日:----

只今12食べたい


view


hiro718163さんの評価

総合 5
リピしたい

つるんとさっぱりとうふ麺
【とうふ麺・豆乳仕立てのスープとスープの素が1食分のセットとなった、暑い季節にぴったりの冷やし麺です。とうふ麺は豆乳だけでつくった大豆 100%の麺なので、たんぱく質がしっかり摂れ、カロリーは 24kcal。低糖質・低カロリーのヘルシー麺ながらもしっかりした食感で、スープとの絡みのよさも抜群です。】

猛暑にやられ、さっぱりしたものが食べたくなります。

豆乳だけでつくられたというとうふ麺は、こんにゃく麺に近い食感です。つるんとしてのどごしが良いです。
スープはとろりとした甘酸っぱい梅だれ。カリカリ梅が入っており、少し柔らかくなっていますが、カリッとした食感は残っていました。

私は、ここにかつお節、もずく、チューブタイプのねり梅を追加していただきました。
さっぱりして食べやすかった。
美味しかったです!

スープを含んだ表示です。
エネルギー98kcal
たんぱく質7.7g
糖質10.5g

入手:購入品/スーパー/京王ストア

食べた日:2022年8月

投稿:2022/08/03 18:33

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「相模屋 たんぱく質のとれる とうふそうめん 梅だれ」 の評価・クチコミ

評価
5件
クチコミ
7件

この商品のクチコミを全てみる(7件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る