もぐナビホームへ > 明治 > オリゴスマート ナッティークランチ > ミヌゥさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > チョコレート > オリゴスマート ナッティークランチ > ミヌゥさんのクチコミ

明治 オリゴスマート ナッティークランチ 箱63g製造終了

  • 発売日:2021/9/28

只今35食べたい


view


ミヌゥさんの評価

総合 5

ナッツの食感が良い
オリゴスマートのCM(糖として吸収されないオリゴ糖♪)が印象的で気になってました。
オリゴスマート数種類並んでいた中で、こちらのナッティークランチは第一原材料が植物オイル。(他のオリゴスマートの第一原材料はカカオマスのようです。)
不安になりながらも口コミが良かったのとお安くなってたので購入。

食べてみると、細かく砕いたナッツの食感とミルクチョコレートも美味しいです。
薄めの板チョコレート、個包装で食べやすいです。個包装12個入りでした。
個包装のパッケージも高見えしそうなデザイン。
糖として吸収されないのも良いですね。
お安ければまた食べたいです。

チョコレートは外箱のデザイン通りです。
ちょっと溶けてたのでチョコの撮影控えました。

明治
オリゴスマート ナッティークランチ
63g
賞味期限間近値引き¥108税別
28℃以下で保存

商品詳細
まろやかなミルクチョコレートと、2種のナッツのコク深い味わいをお楽しみいただけます。

入手:購入品/ドラッグストア/ダイコクドラッグ

食べた日:2022年7月

投稿:2022/07/11 16:24

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「明治 オリゴスマート ナッティークランチ」 の評価・クチコミ

評価
10件
クチコミ
11件

この商品のクチコミを全てみる(11件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る