もぐナビホームへ > おもちくらぶクリエイト > お餅バー プレーン > hiro718163さんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > アイス・コンビニアイス > お餅バー プレーン > hiro718163さんのクチコミ

おもちくらぶクリエイト お餅バー プレーン 60g

  • 発売日:----

只今6食べたい


view


hiro718163さんの評価

総合 5
リピしたい

素朴なお味!
前回入荷したときは結構売れ残っていたので、次の入荷はないかなーと思っていたのですが、数を少なくして再入荷されていました。なので、前に食べたものとは違うお味を選択。
今回はスタンダードなプレーンにしました。
私はすあまも好きなのでシンプルなものも好きです!

香りはもち米のお餅の香りです。🌾
食べてみると甘さの中にほんのり塩の味がします。
そして、とっても柔らかくてもちもちしているお餅バー独特の食感です。通常のお餅のつるんとした感じではなく、少しザラッとしています。
お餅バーは子供やお年寄りにも安心して食べてもらえるよう、歯切れが良いんですよね。
お餅の伸びる感覚はあるけれど、わりとすぐに切れるし、歯にねっちょりつく感じもない。
中に何も入っておらず、お餅オンリーです。
素朴でシンプルなお味でした!

美味しかった!ごちそうさまでした✨

なんだか、全部のお味を試したくなってきたよ(笑)

内容量60g
エネルギー143kcal/100gあたり

入手:購入品/その他/太子堂

食べた日:2022年6月

投稿:2022/06/19 16:57

コメント(2件)

プレーンも食べたんですね(。˃ ᵕ ˂。)
色んな味の種類がたくさんあってプレーンって目がいかないですけど、もち米の香りにほんのり塩味の素朴なお味はまた魅力的💕
全部食べてみたくなりますよね(๑>◡<๑)
私もまたお店に行ってこよう🎶
By コマメのグルメさん  2022/06/20 06:23:36
 
-
コマメのグルメさん

お店にあるのを見てなんだか嬉しくなってつい買っちゃいました〜!そうですよね。お店に行ってまずプレーンは買わないですよね(笑)私はすでにいくつか食べていたからこの選択ができたのだと思います。すあまも好きだから、このようにシンプルなものも好みなんです🎶
おもちクラブにしか置いてないお味もありそうですよね!
By hiro718163さん  2022/06/20 19:56:59
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る