もぐナビホームへ > ネスレ > バターフィンガー > ミヌゥさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > チョコレート > バターフィンガー > ミヌゥさんのクチコミ

ネスレ バターフィンガー 袋145g

  • 発売日:----

只今13食べたい


view


ミヌゥさんの評価

総合 5
リピしたい

ピーナッツバター&チョコレート
ピーナッツバター好きなので、パッケージを見て美味しそうとピンと来て買ってみました。買って良かったです。

ピーナッツバター味の飴を薄く伸ばして何層も重ねてキューブ型にしたものにミルクチョコレートがコーティングしてあります。
ピーナッツバターのコクのある味わいと、何層も重ねた飴のシャリシャリ食感、ピーナッツバターとチョコレートの相性の良さに、カロリー高そうとわかっていても、手が止まらなくなります。

ピーナッツとチョコレートの組み合わせ、好きです。
バターフィンガーという商品名からは想像つかなかったピーナッツバターの味わい、くせになる味と食感を知ってしまったので、また出会えたらリピしたいです。

購入したのはジッパー付き袋タイプ。
ジッパーついてるのはありがたいです。
箱タイプで半分くらい量のものも販売されていましたが、こちらのジッパー付き袋のほうがコスパが良かったので、こちらにしました。

ネスレ
バターフィンガー
原産国 アメリカ
1袋(227.6g)

商品詳細
サクッとした軽い食感!なめらかなココアコーティングの中には、何層にも重なるサクサクのピーナッツバター味キャンデーが!クセになる味と食感で、もう、あなたもバターフィンガーに夢中!

#バターフィンガー
#バターフィンガーbar
#ピーナッツバター
#リピしたい

入手:購入品/その他/ドン・キホーテ

食べた日:2022年6月

投稿:2022/06/17 19:46

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ネスレ バターフィンガー」 の評価・クチコミ

評価
6件
クチコミ
5件

この商品のクチコミを全てみる(5件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る