もぐナビホームへ > 牧場しぼり > 江崎グリコ 牧場しぼり 一番摘み宇治抹茶 > 高野アイスさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > アイス・コンビニアイス > 江崎グリコ 牧場しぼり 一番摘み宇治抹茶 > 高野アイスさんのクチコミ

江崎グリコ 牧場しぼり 一番摘み宇治抹茶 袋120ml

  • 発売日:2022/5/23

只今75食べたい


view


高野アイスさんの評価

総合 5
味 5
見 3
買 3

牧場しぼり 一番摘み 宇治抹茶
グリコの牧場しぼり一番摘み宇治抹茶です。

「しぼって“3”日以内
国産
生乳
使用 」

「乳牛から搾った
ままの生乳の
おいしさを閉じ込めました
茶葉本来の
風味を活かす
石臼挽き抹茶の香り 」

「国産生乳(搾ったままの新鮮なミルク)を主な原料に、香料、着色料、安定剤を用いない素材本来の味わいが楽しめる商品です。若葉の爽やかさで清々しい香りが特徴の一番茶を石臼挽きし、茶葉本来の風味を活かした味わいです。」

安定剤・着色料・香料 不使用

種類別 アイスミルク

製造者 松永牛乳株式会社

渋味のあるとてもクリーミーな甘さの抹茶味のアイスです。

苦味のある濃い抹茶と言うよりは、抹茶の苦味より渋味のある「牧場しぼり」らしいミルク感のあるクリーミーで渋味のある爽やかな抹茶味のアイスです。

抹茶の味わいはとてもしっかりですが苦味より渋味のある、茶葉の味わいがしっかり感じられるような渋味のある爽やかな抹茶味です。

茶葉の味わいを感じるような渋味のある爽やかな抹茶と牧場しぼりらしいミルクのクリーミーさが合わさって、ミルク感のあるクリーミーな甘さだけど渋味のあるスッキリ爽やかな抹茶味のアイスになっていてすごく美味しいです。

抹茶の味わいがとてもしっかりな渋味のある爽やかな抹茶とミルクの甘さのある、とてもクリーミーな甘さの爽やかな抹茶味ですごく美味しかったです。

渋味のあるクリーミーな甘さの抹茶味で、茶葉の味わいがしっかり感じられるような渋味のある爽やかな抹茶と牧場しぼりらしいミルクのクリーミーさが合わさった、渋味のあるクリーミーな甘さだけどスッキリ爽やかな抹茶が感じらる抹茶アイスでとても美味しかったです。

入手:購入品/スーパー/イオン

食べた日:2022年6月

投稿:2022/06/01 08:06

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「江崎グリコ 牧場しぼり 一番摘み宇治抹茶」 の評価・クチコミ

評価
7件
クチコミ
10件

この商品のクチコミを全てみる(10件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る