もぐナビホームへ > たらみ > ソルティライチ ナタデココ入り 0kcal > みにぃ321321さんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > プリン・ゼリー・カップデザート > ソルティライチ ナタデココ入り 0kcal > みにぃ321321さんのクチコミ

たらみ ソルティライチ ナタデココ入り 0kcal カップ260g

  • 発売日:----

只今2食べたい


view


歯が痛くてもおいしい♡まろやかソイライチフローズンもめちゃうま(〃艸〃)

たらみ
ソルティライチ 0kcal


ライチ濃縮果汁を使用し、ライチの華やかな果汁感を楽しめる0kcalゼリー。

長崎県産五島灘の塩を使用し、ライチ果汁の爽やかな甘さが引き立つ美味しさです。

みずみずしく、すっきりとした後味で夏にぴったりの味わいが楽しめます。つるんぷるんとした食感のゼリーに、コリコリッとした食感のナタデココがアクセント。


わたしはそうとういろんなゼロカロゼリーを食べてきていますが、
これがいちばん大好きすぎるゼロカロゼリーです。

あ、これか、もう見かけないけど、たらみのカップタイプの杏仁です。

また発売される季節になり、すでにかなり食べていて、今日も2個食べました。

もちろん冷凍していただきます。

開封すると、ライチの爽やかな香り。

ゼリーはきめ細かく、全体的にしゃりっともっちり♡


ライチのみずみずしい味がしっかりで、ほんのり塩気があって、甘さもあるけどすっきりしてて、やっぱりおいしすぎる!!


中盤から底にかけて、ナタデココが19個入ってたけど、最初はがちがちだから後回しに食べるけど、ナタデココもしっかりライチの味。

ちなみに、20個のもあり。

あとは、毎回数えてない。


そして、前はミルク入れてたけど、今はまろやかソイにハマっているため、まろやかソイ入れたらまろやかソイごと固まって、めちゃうまろやかソイライチフローズンになります。

夏だけでなく、ずっと発売してほしい。


実は今朝から歯が痛くて、ごはんはあまりおいしく感じないのですが、これだけはおいしいです。

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2022年7月

投稿:2022/07/08 21:07

コメント(4件)

他の1件のコメントを表示

ナタデココ冷凍はガチガチなるん?
どしたー?虫歯か?( ´罒`)Ψ👿
By もぐりーさん  2022/07/09 04:05:39
 
-
とくめぐさん
歯が痛くなければさらにおいしいはず🥺

木曜日まで歯医者予約とれず
それまでロキソニンでしのぐしかないです😖💧💨

でも、ガマンできなければ別の歯医者行きます👊😭✨

とくめぐさん祈っててください❣️
By みにぃ321321さん  2022/07/09 06:18:48
 
-
もぐりーさん
ナタデココはもちろんがちがちですよ😂😂

もぐりーさんも祈ってて❣️
By みにぃ321321さん  2022/07/09 06:22:06
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「たらみ ソルティライチ ナタデココ入り 0kcal」 の評価・クチコミ

評価
4件
クチコミ
6件

この商品のクチコミを全てみる(6件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る