もぐナビホームへ > たらみ > ソルティライチ ナタデココ入り 0kcal > comocoさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > プリン・ゼリー・カップデザート > ソルティライチ ナタデココ入り 0kcal > comocoさんのクチコミ

たらみ ソルティライチ ナタデココ入り 0kcal カップ260g

  • 発売日:----

只今2食べたい

comoco (368)



view


comocoさんの評価

総合 7
味 7
見 5
買 5
リピしたい

食欲暴走したら凍らせて満たせ!
凍らせてもジャリジャリかき氷みたいな食感で味はしっかりライチ感あり。
塩がコクになってて人工甘味料、特に個人的に苦手なアスパルテームの変な酸味が無くて味が普通にかなり美味しいライチゼリー!

そしてガチガチに凍らせて解凍せずそのまま食べたので食べるのに時間がかかりましたが味が好みすぎて美味しいアイスをいつまでも食べられる幸せと顎を使える幸せを0キロカロリーで得られるという至福の時を過ごせました。食べ終わるのに秋気温で25分はかかりました。

急いでいる時は絶対真似しちゃ駄目ですが、ずっと食べていたい!まだ噛みたい!と食欲暴走してる時にこいつが家にあってくれたらかなりピンチを救われるのでは…!?

夏が終わって冬に入りかけの今だと近場でお安く売っているので沢山買っておくことに決めました!これは一年中必須かもしれない…アイスより大きくて食べるのに時間も顎も使うので食べた気がして好きです!

冷凍すると美味しいらしいと何処かで見てライチがずっと食べたかったし買って凍らせてみたら大当たり!
爆発ギリギリまで膨れてましたがなんとか無事。食べてみたらカッチコチで普通のスプーンじゃ無理!包丁でも切れない‼ギザギザのスプーンを持ってきてノコギリみたいに削って食べました。

後半にナタデココがカッチカチだけど食感が違って口で溶かすと楽しくて。

ダイエットとか糖質制限とかが日常になって慣れて来ても、たまにやってくる食欲暴走期。

そういうときって顎を使ってるつもりで思い切り使えてないことが多くて噛むのが大事と大根とかごぼうとか食べてるんですが、それでもまだ足りない。
そんな時にこいつに出会えました。

今度からゼロキロカロリーゼリーは凍らせる事にします!寒かったけど美味しかったので後悔なし、カロリーゼロって最高です。たらみさん美味しくゼロキロカロリーで作ってくれて本当にありがとう!

うちの近場では他の味は全然見かけないのでネットで買おうか検討中です。
冷凍ゼロキロカロリーゼリーハマりそう。ナタデココが入っててサイズも大きいのが良い!

【2021/11/16追記】
お店に見に行ったら残り少なかったので在庫ある分買い占めて来ました😇!

公式HPでも夏終わりで安くなってて箱買いすれば101円程度なので食べ尽くしてもまだ飽きてなかったら買います。

今冷凍中なんですが美味しさと冷凍の食べごたえを知ってしまったので早く食べたくてソワソワしてます。でも0キロカロリー!この安心感凄いです。

入手:購入品/その他/ドンキホーテ

食べた日:2021年11月

投稿:2021/11/15 19:59

コメント(2件)

ちょーうまいよね♥️
箱買いしまくってます~✌️
By レビュアーさん  2021/11/15 21:29:42
 
-
味に0カロリーゼリー感が無くて凄いですね!
これは箱買いしちゃいます。納得の美味しさでした🍴
By comocoさん  2021/11/15 23:50:43
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「たらみ ソルティライチ ナタデココ入り 0kcal」 の評価・クチコミ

評価
4件
クチコミ
6件

この商品のクチコミを全てみる(6件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る