もぐナビホームへ > ルマンド > ブルボン 贅沢ルマンド > SANAさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > クッキー・パイ・ビスケット > ブルボン 贅沢ルマンド > SANAさんのクチコミ

ブルボン 贅沢ルマンド 袋9本

  • 発売日:2021/9/28

只今96食べたい


view


SANAさんの評価

総合 5

贅沢ルマンド
ブルボン 贅沢ルマンド。いつの間にかリニューアル?していたこの商品。安くなっていたので、購入しました。

発酵バターをたっぷりと練り込んで焼きあげたクレープ生地を幾重にも丁寧に折り重ね、従来の「ルマンド」よりひと回り大きいサイズに仕上げました。サクッとしたクレープ生地を包むココアクリームはミルクの風味豊かな濃厚な味わいとしました。噛みしめた瞬間、クレープ生地の心地よい食感とバターの風味、ミルクのコク深いココアクリームの上品な甘さが口に広がります。後味に洋酒がほのかに香る贅沢なおいしさと満足感をお楽しみいただけます。
との事。

容量はノーマルより一回り大きいサイズのルマンドが個包装で9個入り。サクッと食感で、甘くて美味しい〜(*^^*)

クレープ生地は相変わらずのサクッと軽め食感で、ココアクリームはクリーミーな甘さで良いですね〜。

基本的に以前と変わらず?で、贅沢というからにはココアクリームがたっぷりなのかと思いきや、基本的にはサイズが大きくなった感じなので、ノーマルよりクレープクッキーの主張が強めかも。
周りのクリームはやはりココアクリームというわりにはココア感はなく、何味なのか今だによく分からないけど、不思議と癖になる味わいでパクパクいけちゃいます。

個人的にはやっぱりノーマルサイズの方が好みですが、今回も食べ応えのあるルマンドでとても美味しく頂きました〜。

1個 64kcal.

入手:購入品/その他/お菓子のまちおか

食べた日:2022年4月

投稿:2022/04/18 17:02

コメント(2件)

私も昨日蕨のお菓子のまちおかで値下げしてたので買いました~もうリピ二回目です!
定価で買うには高くて値段ビミョーですが、通常ルマンドを分厚くした感じで美味しいです。
By レビュアーさん  2022/04/18 20:31:43
 
-
Mjmjメロンパン好きさん
贅沢ルマンド、美味しいですよね〜
ルマンド好きにはたまりません♡
私もまた安くなっていたらリピしたいです〜
By SANAさん  2022/04/19 01:00:07
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ブルボン 贅沢ルマンド」 の評価・クチコミ

評価
60件
クチコミ
57件

この商品のクチコミを全てみる(57件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る