もぐナビホームへ > メイトー > メイトーのなめらかプリン クリーミーカフェオレ > ミヌゥさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > プリン・ゼリー・カップデザート > メイトーのなめらかプリン クリーミーカフェオレ > ミヌゥさんのクチコミ

メイトー メイトーのなめらかプリン クリーミーカフェオレ カップ105g

  • 発売日:2022/4/4

只今62食べたい


view


ミヌゥさんの評価

総合 4

クリーミー
コーヒー好きなので、カフェオレ味を見つけて購入。とろんとクリーミー、ミルク多めの甘めのカフェオレ味で、とろんと柔らかいプリン。

コーヒー味のプリンで比べると、丸福珈琲店のコーヒー味プリンがコーヒー味がより感じられて、ボリュームもあって何度もリピしてるので、コーヒー好きとしては、丸福珈琲店さんのが好みでした。

メイトー
なめらかプリン クリーミーカフェオレ
105g
¥124税別

商品詳細
カフェオレ味のなめらかプリンが新登場。
なめらかプリンの最大の魅力でもある、「なめらか食感」「クリーミーな味わい」はそのままに、コーヒーの香ばしい薫りを加え、カフェオレ味のなめらかプリンに仕上げました。また後味には、なめらかプリン特有のクリーミーなミルクの風味と、ふわっと香る卵の余韻を感じることができ、最初から最後まで続くおいしさが特徴です。カフェオレとなめらかプリンの双方を引き立たせた、期間限定の「メイトーのなめらかプリン クリーミーカフェオレ」を、ぜひお楽しみください。

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2022年4月

投稿:2022/05/18 22:03

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「メイトー メイトーのなめらかプリン クリーミーカフェオレ」 の評価・クチコミ

評価
15件
クチコミ
15件

この商品のクチコミを全てみる(15件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ