もぐナビホームへ > ブルボン > ひとくちルマンド ホワイト > キックンさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > チョコレート > ひとくちルマンド ホワイト > キックンさんのクチコミ

ブルボン ひとくちルマンドホワイト 袋47g製造終了

  • 発売日:2020/10/6

只今95食べたい


view


キックンさんの評価

総合 6
味 6
見 6
買 6
リピしたい

食べやすく美味しい言うことなし!!
ギュッとしたこだわりのクレープ生地とミルク風味豊かなホワイトチョコレートを組み合わせ、ひとくちサイズのルマンドに仕上げました。
手につきにくく、利便性に優れたパウチ形態商品です。
配合を見直し、クレープ生地の風味とホワイトチョコレートの練乳感を改善しました。
だそうです。

一口サイズのキューブ型になったルマンドはクレープ生地がサクサク。
通常のルマンドよりもサクサク度がアップしているように感じました。
そして通常のルマンドより良い点はポロポロと食べこぼしがないということ!!
ホワイトチョコレートは手につきにくい上に甘さが広がる濃厚なミルキーさ。
通常のルマンドよりも進化したひとくちルマンドホワイトは、パウチになっていますが食べきってしまうので私には不必要。
それだけ美味しいってこと。

入手:購入品/ドラッグストア/ドラックストアモリ

食べた日:2022年1月

投稿:2022/03/24 16:03

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ブルボン ひとくちルマンド ホワイト」 の評価・クチコミ

評価
43件
クチコミ
42件

この商品のクチコミを全てみる(42件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る