もぐナビホームへ > YBC > YBC プチコーン 直火焼きとうもろこし味 > SANAさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > ポテトチップス・スナック > YBC プチコーン 直火焼きとうもろこし味 > SANAさんのクチコミ

YBC プチコーン 直火焼きとうもろこし味 80g

  • 発売日:----

只今2食べたい


view


SANAさんの評価

総合 4

プチコーン 直火焼きとうもろこし味
YBC プチコーン 直火焼きとうもろこし味。以前にも発売されていたらしいけど、今回初めて見かけたこの商品。安くなっていたので、購入しました。

他にはないオリジナル3層構造で、さくっと軽い独特の食感。
ぎゅっとつまったコーンの風味が、香ばしさを引き立てます。
香ばしいコーンの風味で、飽きの来ない後引く味わいに仕上げました。
かわいいトウモロコシの形でふっくら、サクッと香ばしい美味しさです。
しょう油だれを付けて、直火であぶる製法で、香ばしい焼きとうもろこしそのままの美味しさに仕上げました。
との事。

容量はトウモロコシの形のコーンスナックが80g入り。サクッと食感で、焼きとうもろこし風味で美味しい〜(*^^*)

一個が結構大きめなサクッと軽め食感で、しっかりめの醤油風味で香ばしくて良いですね〜。
個人的には前回口コミしたうましお味より好みで、とても美味しく頂きました〜。

入手:購入品/その他/お菓子のまちおか

食べた日:2022年3月

投稿:2022/03/18 17:12

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る