もぐナビホームへ > YBC > YBC プチコーン 直火焼きとうもろこし味 > コーンスナック好きさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > ポテトチップス・スナック > YBC プチコーン 直火焼きとうもろこし味 > コーンスナック好きさんのクチコミ

YBC プチコーン 直火焼きとうもろこし味 袋50g

  • 発売日:2023/6/12

只今67食べたい


view


コーンスナック好きさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 5
リピしたい

良作 焼きとうもろこし味
私は『焼きとうもろこし味』のスナックが大好きなので、この商品の発売を心待ちにしていました。

早速食べてみると、これがなかなか美味しい。
香ばしく甘辛い醤油の風味と、コーンスナック生地の相性が良いです。
厚みのある3層のコーン生地は、サクッとしつつも歯ごたえのある楽しい食感。

同時発売の『トマト&ガーリック味』も食べましたが、あれ比べると穏やかな味付けでした。
中毒性がありハマりやすいのはトマトの方でしょう。

焼きとうもろこし味はこれでも十分美味しいですが、もっと醤油の味付けが濃いと、よりリピートしたくなると思います。

あと、欲しいのはとうもろこし要素でしょうか。
コーン生地と香ばしい醤油の味だけで『焼きとうもろこし味』を表現するのではなく、コーンの風味と甘みを味付けに加えると、よりそれらしい味になる気がしました。

#高評価したコーンスナック
#コーンスナックレビューまとめ

入手:購入品/スーパー/スーパー・キッド

食べた日:2023年6月

投稿:2023/06/14 11:56

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る