もぐナビホームへ > 日清シスコ > チョコフレーク ポムポムプリンのキャラチョコプリン味 > ゆちさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > チョコレート > チョコフレーク ポムポムプリンのキャラチョコプリン味 > ゆちさんのクチコミ

日清シスコ チョコフレーク ポムポムプリンのキャラチョコプリン味 袋60g

  • 発売日:2021/11/1

只今27食べたい


view


ゆちさんの評価

総合 4
味 4
見 5
買 3

発売前から
狙っていたのに一度も出会うことなく。

たまたま見つけてラスト一個だったので瞬時に手に取っていました(笑)

まずはなんと言ってもパッケージの可愛さ!
フレーバーは二の次でパッケージに惹かれて買う人も多そう。
子供ウケは抜群であろうズルいデザインです(笑)

なので可愛さ重視で正直気にはなっていたけど味は大きな期待はなく。

ですが…開封すると見た目は変わらないのに香りはしっかりと広がるキャラメル!

チョコとキャラメルが混じり合ったまさにチョコキャラメルな。

でもそれでも香料で食べたら消えるかな?と疑いつつ…。

そしたらこれまたびっくりな食べてもしっかりと広がるキャラメル風味。

チョコとキャラメルと聞くと甘ったるくしつこくなりそうなのに
キャラメルが甘い系なのにも関わらず上手くマッチしてお互いを引き立ててる感じ。

見た目だけでなく味も美味しい商品でした!

個人的にはチョコフレークのホワイトをお願いしたい!

入手:購入品/その他/ビックリッキー

食べた日:2022年2月

投稿:2022/02/13 00:44

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「日清シスコ チョコフレーク ポムポムプリンのキャラチョコプリン味」 の評価・クチコミ

評価
4件
クチコミ
5件

この商品のクチコミを全てみる(5件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る