もぐナビホームへ > ファミリーマート > ファミマルSweets 冷やして食べるしっとり食感のバウム > 千尋の彼氏さんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニスイーツ > ファミマルSweets 冷やして食べるしっとり食感のバウム > 千尋の彼氏さんのクチコミ

ファミリーマート 冷やして食べるしっとり食感のバウム製造終了

  • 発売日:2019/11/5

只今142食べたい


view


千尋の彼氏さんの評価

総合 5
リピしたい

ファミマの無料クーポンで食べてみたら、びっくり。
冷やしてもしっとり食べらるように、卵を多めに使用
してある。
口どけと、口で香る卵と乳の味がプリンに近く、普通のバウムと思って食べるとちょっとびっくりする。
ファミマの無料クーポンでもらったら、大当たり、自分の好みなのでリピします。
美味しく食べるには、ネーミング通り食べる前に冷すことが必須です。

【2022/5/5追記】
緊迫の状態が続くロシアによるウクライナ侵攻。
小麦粉や原油などの価格が一段と跳ね上がり、世界中で身近なモノの価格に大きな影響を及ぼしています。
戦争で値上がりする前に、買いだめしておこう。

【2022/9/11追記】
この商品の特徴である、口当たりのよさを生み出すのは焼き時間。
時間をかけて低温でじっくり焼き上げることで、生地が固くなり過ぎず、しっとりとした口当たりになっています。これが、もう1口、もう1口と食べたくなるおいしさの秘密です。

入手:購入品/コンビニ/ファミリーマート

食べた日:2022/01

投稿日:2022/01/14

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ファミリーマート ファミマルSweets 冷やして食べるしっとり食感のバウム」 の評価・クチコミ

評価
75件
クチコミ
75件

この商品のクチコミを全てみる(75件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る