‐view
ぴのこっここさんの評価
2 |
チーズの『チ』の字もない
めっちゃハズレ…
こんな値段したのに(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
最近チーズケーキが食べたくて
でも重たそうなのは食べられなさそうだから
って商品情報みて
主人に頼んで買ってきてもらった。
スプーンいれてクリームの多さにワクワク…✨
がしかしクリームは普通のホイップで油脂クリーム。
甘さは控えめだから食べやすいかなっとなるけど逆に油脂が表に出てきてて食べにくい(´・ω・`)
スポンジもチーズの味なんかしない…
きちんと情報見てからにすれば良かったな💦💦
なにせザキヤマ製だった…💦
パンはザキヤマ製の美味しいの多いけど
デザート系はやっぱりダメだわ(´・ω・`)
美味しいチーズケーキたべたいなあ💦
食べたい気持ちをコメントしてください!
スフレチーズ
冷凍庫で2時間くらい冷やしたので、本来とは少し変わってるかも(;´∀`)
スフレは元々これくらいだったのか、本当はもっとフワフワだったのかな?
スフレの軽さもありつつしっとりで美味しいです。
バスク風チーズとかみたいにコッテコテでは無いですけど、私はチーズの風味がしました。... 続きを読む
まだまし
おぼれる程のクリームとふわしゅわなチーズスフレ。実はクリームの糖質が25%オフ※。北海道産生クリームを使用したたっぷりのクリームで楽しむチーズスフレケーキです。
チーズが薄いなー
でもクリームはマシになった気がするよ!... 続きを読む
またまた
私の心を鷲掴みするおぼれるなんていう魅惑的な商品。
しかもクリーム量だけではなく大好きなチーズ!
パッと見ただけではよくありそうなクリームシフォン?という感じですがチーズケーキ!
たっぷりモリモリのクリームは糖質25%オフなので甘ったるさがなく。... 続きを読む
私的にはまあまあ
おぼれシリーズは個人的にあんまり(´・ω・`)
なのでスルーしようかと思ったんだけど
スフレの誘惑に負けたw
まずスフレは... 続きを読む
濃厚な口当たりで糖質カットをカバー
糖質25%カットのクリームがたっぷりかかったチーズスフレです🍰
クリームは食感はもったりと重いのですが、食べたあとは軽やか。低カロリーでもこのヘビーな食感で満足感が得られます。
スフレはパサついて見えたのですが、そんなことはなかった💦以外と濃厚で美味しい。
クリームもスフレも口当たりの濃厚さで甘くないのが気にならない。このバランス感がすごい❗... 続きを読む
甘さ控えめ!
たっぷりホイップは
ほんと甘さ控えめでしたが、
くしゅっとしたチーズスフレと
合わせて食べました^ ^... 続きを読む
コメント(10件)
他の7件のコメントを表示
名前通りのチーズ🧀感がなけりゃ、どうにもならないよね😳🌀
またこれもザッキー💧
だと思ったんだよねー
買う気だったけど、
ザッキーならやめるつもり
だったよ😅
また最近ザッキークリームが
無理でさ🤣💧
美味しいクリーム食べてると
受け付けなくなる。w
あ、ザッキーのチーズケーキは
思った以上にうまい🤭❤️
クリーム油脂たっぷりだけど、
チーズはいいよ👌
なんかローソンやたら糖質カットのクリーム推してるけど購買意欲わかない💦
チーズケーキ食べたかったのにかなり損した気分だった(´・ω・`)
ザッキーのチーズケーキって2つはいってるやつ??
ザッキークリーム本当につらいね、これ(笑)🤭
ローソンのスイーツはパッケージで損してる気がするんだよね💦
というかコンビニスイーツよりスーパーのほうが美味しい気がする(´・ω・`)
コスパもスーパーのほうがいいし
コンビニから遠ざかろうかな(笑)
あれのバスチー風、
あれはなかなかだったよ、まじで🥰✋
私はクリームの味とかコンビニのが好きなんだよなぁ🤔
てかうちんとこは田舎だからスーパーそんな品揃えないんよね💦
ドンちゃんとかばっかり😅
クチコミみたよ!
あんなの売ってるんだね😁💖
バスクチーズケーキ未だに食べたことないから
デビューしてみようかな🤔
みのりんのオススメなら信用できるし(笑)✨
あー、ドンレミーか😅💦
ドンレミーはハズレが多い印象(´・ω・`)
コンビニもクリームいいのあるけど
ハズレ引くと値段といいショックが大きくて(笑)
コメントを書く
このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。