もぐナビホームへ > OTTOGI > OTTOGI 熱ラーメン > こつめかわうそさんのクチコミ

もぐナビホームへ > カップ麺・袋めん・スープ > インスタントラーメン・袋めん > OTTOGI 熱ラーメン > こつめかわうそさんのクチコミ

OTTOGI 熱ラーメン 袋120g

  • 発売日:----

只今0食べたい


view


こつめかわうそさんの評価

総合 5
リピしたい

うまから〜(о´∀`о)
今日は猛烈に辛いのが食べたくて、韓国袋麺ストックの中から一番辛そうなのをセレクト。

熱ラーメンと書いてヨルラーメンと読みます。オールハングルだけど、これは私も聞いたことのある商品。

真っ赤なスープに太麺のフライ麺。たっぷり120gとまあ韓国袋麺のお手本のような商品です。

かやくには乾燥ネギと椎茸みたいなのもチラホラ。お野菜足して頂きました。

スープだけ飲んでみると、あんまり辛くないかも?そう思った直後にピリピリ辛さが押し寄せて来ます。

でも食べ進めて慣れてくると平気なくらい。汁ありな分ちょっと優しく感じますが、多分プルダックとかと同じ程度かなあ。

スープも旨みたっぷりで、モチモチ麺は食べ応えがあって。寒い日にはもってこいの袋麺だなあと思いました。

しっかり完飲!
ごちそうさま〜

入手:購入品/その他/鶴橋コリアタウン

食べた日:2021年11月

投稿:2021/11/16 13:12

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る