もぐナビホームへ > ハートブレッドアンティーク > 第一パン ハートブレッドアンティークののび~るチーズフランス > こつめかわうそさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 惣菜パン > 第一パン ハートブレッドアンティークののび~るチーズフランス > こつめかわうそさんのクチコミ

第一パン ハートブレッドアンティークののび~るチーズフランス 袋1個製造終了

  • 発売日:2021/10/1

只今39食べたい


view


こつめかわうそさんの評価

総合 5
リピしたい

とろ〜りチーズ(〃ω〃)
気になってたアンティークのパン!本家は食べた事無いけど、安定の第一パンなのと可愛いパッケージに惹かれ購入してみました(о´∀`о)

リベイク推奨なのでトースターで温めて、ちょっと庫内放置。
焼き上がりの香りがたまらない♡

早速頂いてみると、おいし〜(〃ω〃)!!

中にはトロトロのクリームチーズがわりとたっぷり!表面には小さめのダイスカットのチーズがトッピングされてます。焦げた焼きチーズみたいなのがカリカリ香ばしくてパン生地もふっくら。
中のチーズ結構しょっぱくてパン自体にも甘さが無いので、これはハチミツかけたら飛ぶやつです。間違いない。。

次のパンが控えてたので泣く泣く我慢しましたが、次回出会えたらファルマッジ仕様で食べます。

お腹空いてたからかもしれませんが、ベストアワードの3種のチーズパンよりボリュームもあって美味しく感じました。

108円でしかもお値引き品だったので70円ちょっとでこのおいしさが味わえるとは。。

チーズ好きさん、おすすめです!
ごちそうさま〜

入手:購入品/ドラッグストア/ドラッグセイムス

食べた日:2021年10月

投稿:2021/10/26 13:12

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「第一パン ハートブレッドアンティークののび~るチーズフランス」 の評価・クチコミ

評価
19件
クチコミ
17件

この商品のクチコミを全てみる(17件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る