もぐナビホームへ > セブンプレミアム > セブン&アイ セブンプレミアム 炭火焼で焼いたサラダチキン > 踊る埴輪さんのクチコミ

もぐナビホームへ > ハム・ソーセージ・ 肉 ・卵 > 卵・その他加工肉 > セブン&アイ セブンプレミアム 炭火焼で焼いたサラダチキン > 踊る埴輪さんのクチコミ

セブンプレミアム 炭火焼で焼いたサラダチキン 100g

  • 発売日:----

只今10食べたい


view


踊る埴輪さんの評価

総合 4

味付けがちょっと違うサラダチキン
サラダチキンって手軽だし安いし、カロリーが低いし良いですよね(^^)
いつもは大抵プレーンタイプを買いますが、今回は炭火焼風の買ってみました。

セブンブランドですが買ったのは某スーパーで、値段は税別198円。
それで食べてみた感想ですが、肉自体も味付けも、けっこう美味しかったですよ。

私は少し前にスティックタイプのサラダチキンを食べたけど、それより遥かに食感が良い!
スティックタイプは繊維がボロボロで肉っぽくなかったけど、今回のは成型に無理してないのか?
柔らかいけど、ちゃんと肉っぽい繊維の食感が残ってました。

味付けはほんのり醤油系で、どことなく炭火風の香ばしさ。
だけどもちろん焼き鳥みたいに濃い醤油味でも炭火の香りでもなく、ベースはサラダチキンの味。
何の添加物か知らないけど、よくあるぷるぷるした食感。だけど先日食べたスティックタイプほどやり過ぎてかなくて美味しかったです。

今回は半分をラーメンのチャーシュー代わりにしましたが、鶏肉でも醤油味だし合いますね。
残り半分はサラダのトッピングにしたけど、もちろんこれも相性ばっちり。
プレーンタイプも良いけど、たまには違うのも良いですね(^^)

入手:購入品/スーパー/ユアーズ

食べた日:2021年10月

投稿:2021/11/07 06:15

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「セブン&アイ セブンプレミアム 炭火焼で焼いたサラダチキン」 の評価・クチコミ

評価
10件
クチコミ
13件

この商品のクチコミを全てみる(13件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る