もぐナビホームへ > セブンプレミアム > セブン&アイ セブンプレミアム 炭火焼で焼いたサラダチキン > こまつなさんのクチコミ

もぐナビホームへ > ハム・ソーセージ・ 肉 ・卵 > 卵・その他加工肉 > セブン&アイ セブンプレミアム 炭火焼で焼いたサラダチキン > こまつなさんのクチコミ

セブンプレミアム 炭火焼で焼いたサラダチキン 100g

  • 発売日:----

只今10食べたい


view


こまつなさんの評価

総合 5
リピしたい

やわらかい甘めのお肉!
セブンのサラダチキンはスモークばかり食べていたので、たまには違うお味と思い購入。

スモークよりやわらかい食感のしっとりしたお肉。甘めの醤油味、ほんのり焦げ臭い?感じの炭火風味。でも、おいしい!

塩っぱいサラダチキンが好みですが、この炭火風味醤油味は、マイルドで食べやすく、気に入りました。またリピートしたいです( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)♡

【2021/5/17追記】
久しぶりにまた購入。やっぱり焦げ臭い(笑)

でも、甘めしっとりのお醤油味は、今回もおいしかったです。
また購入しよう✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

【2021/9/5追記】
また購入。今回は湯煎していただきました。炭火の香りがさらに増し、甘めでしっとりお肉は肉汁スープを含んでさらにホロホロ。

でも、かみごたえのある食感でおいしくいたたきました。

久しぶりにセブンのサラダチキンを食べましたが、セブンは味が濃いめで満足感がありますね。またリピートします( ´͈ ᵕ `͈ )

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2021年3月

投稿:2021/03/25 23:08

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「セブン&アイ セブンプレミアム 炭火焼で焼いたサラダチキン」 の評価・クチコミ

評価
10件
クチコミ
13件

この商品のクチコミを全てみる(13件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る