もぐナビホームへ > ブラックサンダー > 有楽製菓 ブラックサンダー > SANAさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > チョコレート > 有楽製菓 ブラックサンダー > SANAさんのクチコミ

有楽製菓 ブラックサンダー 袋1本製造終了

  • 発売日:2020/9/7

只今1352食べたい


view


SANAさんの評価

総合 5

ブラックサンダー
有楽 ブラックサンダー。去年リニューアルしたこの商品。リニュ後は初めて?購入しました。

更においしくなりました!! カカオ感UPで究極進化!!
ブラックサンダーの特有の『ザクザクおいしい満足感』をそのままに、何本食べても飽きの来ない味わいにリニューアル!!チョコレートにカカオマスを配合することで、カカオ感をアップし甘さのキレを良くすることでさらにおいしくしました。更に、プレーンビスケットは口どけを改良し、素材とのバランスを調整致しました。ココアクッキーは複数のココアパウダーを配合することで、よりココアの味が際立つように調整し、ブラックサンダーの甘さにキレをだしています。
との事。

見た目はいつもと同じく、長方形のブラサン。ザクッと食感で、甘くて美味しい〜(*^^*)

周りのチョコは程よい甘さで甘過ぎず。中のビスはサクザク食感で香ばしく。
かなり久しぶりに食べたけど、最近はノーマルより他のフレーバーを食べていたせいか、何となく甘さもスッキリめでやや物足りない感じもありつつ。
とはいえ、やはりノーマルは飽きない安定の味わいで、今回もとても美味しく頂きました〜。

112kcal.

入手:購入品/100円ショップ/キャンドゥ

食べた日:2021年9月

投稿:2021/09/22 03:41

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「有楽製菓 ブラックサンダー」 の評価・クチコミ

評価
461件
クチコミ
489件

この商品のクチコミを全てみる(489件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る